20970買20990売 21040売 21100売

21025買21100売

21180買21220売

21120買21165売

21170同値撤退

最初に下で買う時に多めに取れたのは良かった。

細かく売れて高いところまで持ててよかった。

その後も細かく取れたのもよかった。

最後無理そうだったのを買った後、すぐ撤退できたのは良かった。

負けなかった。

仕事しながらだったが頑張れた気がする。

下がって上がる、上がって下がるが体感できた感じ。

9:45までにポジション清算できたのもよかった。

 

日証金9/14速報

新規売 248848 新規買 10015

買埋 2692 売埋 16057

売残 1057752 買残 564797 差引 -492955

前日比売 246156 前日比買 -6042 差引 -252198

 

新規の売りがある?返済の買いがない?残高増えた。高値で売ってるのかな?下で買いたいから需給が悪化するのかな?

新規買い少ない、売埋も少ない。わずかに買残が減った。利確の売りが少し出たってこと?

売りの増え方が多そうだから空売りもあるのかもしれない。と考える。高値で売ってるのかな?は合ってる様でうれしい。

下で買いたいけど買えないから需給が悪化するのかなというのはハズレみたい。売方相場となり売方が売方を踏み上げていく。

買方はただ買えばいい。新規買が少ない前日より減っているのは上げやすい。シンプルだがすごい相場らしい。

ということのようだ。むずかしい。

 

寄21205

安20940

高21500

終21235

 

日証金9/15速報

新規売 294286 新規買 377524

買埋 3600 売埋 21420

売残 1348438 買残 920901 差引 -427537

前日比売 290686 前日比買 356104 差引 65418

新規の売りも買いも増えた。返却は相対的に少ない。残高は増えた。差し引き売りが強い。売りが多いのは買い圧力か?前日比で買いが強い。

先物、米株弱そうだし火曜日は下からなのかな。火曜の朝までわからないか。

21000くらいかな。