朝の状態見た。

CPIの発表があるから弱いのか?

アメリカ全部下げだから下げか?

夜間下げだから下げか?

PTS上げだから上げ?

行って来いで変わらんのか?

内閣改造だと上がるのか?

木原が防衛大臣ってマジか。

木原違いか。

20000?

20200?

わかんない。

とりあえず最終的には下がらない気がする。

20000と20200と両方買うか。

 

注文間違えたから取り消そうとしたら取り消しできなくて焦った。

調べていたら数分で出来るようになっていた。

大金だったら怖かったな。

差金決済を調べろと言う回答を見つけたけど違う気がする。でも勉強しておかないといけない。

 

トレードの上達は必須だけど仕事の大問題解決しないと。。。

人手不足。。。給与多く払えたら良いんだけどインフレのくせに売り上げ上がってないから難しいな。

根本の解決じゃないけどトレードですこし稼げたらな・・・。

 

見てる間に下がってきたな。

20000?

わからん…