1570

19940買い19975売り

19960売り19945買い

で2回朝一30分だけ。あとは指をくわえて見てた。

何も出来ない。コスパ悪すぎ。頭悪すぎ。

19940買いで19975売り。単なる間違いでたまたまそうなっただけ。あほくさ。

本当は19960で売りのつもりだったが新規で売ってた。ひどい。

気が付いたら19775だったので慌てて売ったら下がったから買い戻した。

 

MSQの値より255が超えて行けば買いが優勢で株が上がる。逆なら売りが優勢で下がる。って事らしい。

MSQめじゃーえすきゅースペシャルクォーテーション

じっくり読むことにしよう。

 

明日も下げなのか

 

銀行とか欲しいけど買えないな。

どこも高値圏にあるように見える。

どうしたらいいんだろ。