avex starz fileの時に「何よりも“歌に力”がある。ほかの子達とは違う何かがあった。」とこんな私を評してくれ、私の音楽活動の扉をあけていただいた方。


きっとあれがなかったら、あの時ピックアップされなかったら、今の8utterflyはありません。



私が当時シンセサイザーを使って右も左もわけもわからずめちゃくちゃに初めて作った曲を

「この曲は良くなる気がする」と言って素敵なビートとストリングスをつけてアレンジしてくださったデックさん。



今思い返しても本当にあの時の嬉しさはハンパなかった。



曲が仕上がった時は本当に本当に感動して、『ああ、デックさんのあの暖かい素敵なストリングスに私の歌がのってる!』とグッと来て、今でも私の中で上位にはいるとても大切で私らしい大好きな曲です。



そしてその後もデックさんを通して「私とは何」?を鏡のように見せてくれる本当に素敵な出会いがありました。その人は今、大丈夫だろうか。どうしているだろうか。




デックさんの奏でるサウンドはいつも愛があって見えない深い情緒に溢れていました。


一つ一つ心に伝う素敵なメロディーを奏でる尊敬すべき方でした。


ブログの最後はいつもデェッッッ!!とか、話してる時もジョークで笑わせてくれたデックさん。


その時の私は新人の新人の新人で。



いつかまた同じ現場で、と思っていました。




『私はなんでもっと、、、』が今はきえません。






デックさん。
本当にお世話になりました。
本当に、本当に、ありがとうございます。
今はただ、ただ、御冥福をお祈り致します。 




{0079379A-F129-4F6F-A1E9-108B88D97302:01}



koyumi  




#DJDeckstream
#心つないで