やほ~!


昨日はミーティングとか作業とか諸々してました


バタフライのこゆみです蝶々



最近。。。


自分のまつげの薄さに悩み


(前もブログに書いたよね笑)


アットコスメを参考にしながら まつげ美容液をゲット!


8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba-IMG_0619.jpg

これを毎朝毎晩ぬりぬりするわけですよ…


少しは変わるかな?!笑





さてさて!


そんなわけで、レポの続きを書いていくね!


今日はイオン高崎レポの最終章です☆




明日はイーアスつくばでのレポを書いていくね~!



毎度長くなっちゃってSORRY!!


みんなそれなのに読んでくれてコメントもくれて


本当に大好き、ありがとう


ハッピーになるエネルギー送るね☆





さて!!高崎のライブでも沢山のファンの方が駆けつけてくれて


差し入れを沢山いただきました(ノ◇≦。)涙



来てくれるだけでうれしいのに


本当に本当に頭があがらない~~!



私も、hugもワカナも、そしてサムライチームも


みんな本当にいつもすっごく喜んでます!




写真でご紹介!!



まずは私の大好きなチョコ!!
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba

このひとつぶひとつぶ形式ってすごくリッチな感じがするよね!


銀座コージーコーナーのチョコだよ!




そしてラスク!ラスクって本当おいしいよね!

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba

ライブが二回あると、その間に食べる瞬間があまりない私とサムライチームは


ラスクもりもり食べました!




こちらはマドレーヌ!!

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba


抹茶といちごとプレーンとチョコ味


hugちゃんは真っ先にいちごに食いついてたよ!!





そしてクラブハリエのバームクーヘン!

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba

これは毎回ライブに駆けつけてくれる方から☆

クラブハリエのバームクーヘンは最高です



そしてまたカッティングする私。
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba

みんなワクワクしながらまっている。




そしてかわいいワッフル!!いろんな味があってカラフルで楽しめた!

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba


私は抹茶とチョコにくいついた!

おいしかった~~!




こんな風にワッフルかわいい!

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba


これはhugちゃんのワンピース






おつぎはTIGRESSEのチョコケーキ

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba



こんなかんじで中にチョコレートがはいってます♪
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba-IMG_0757.jpg

見たことないお菓子だったから、みんな喜んでたよ!





そしてお菓子だけではなく



とっても大きな花束!!
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba

お花大好き!!ココロが華やかになるよね。

私の大好きな薔薇もあって、エネルギーが浄化されています。


ここでスピリチュアルテラーとして豆知識☆

薔薇は浄化やバリアをはるエネルギーがあって昔から愛用されているよ。

いつもイメージでもいいから暖色系の薔薇を自分の身の回りに設置するととてもGOOD!

エーテル体といった部分などのエネルギーがクリアになります。

枯れたら浄化してくれてる証拠。元気な薔薇に変えてあげてね。

質問あったらコメントでお気軽にどうぞ!



部屋にかざって今も元気に咲いてます

ありがとう!





そしてそして~~!またまたうれしかったのが


手作りの石鹸☆とお手紙
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba


すっごいかわいいの!石鹸に蝶々とか薔薇のデザインがしてあって


手作りの石鹸もとてもお肌によさそう!!


もったいなくて使えない~~!笑


一部は部屋に飾っています。


手作り石鹸、つかったらまた感想かこうかな☆




このツアーでこんなに沢山の差し入れをもらって、

コメントもくれて、ツイッターでも応援してくれて

CDもゲットしてくれて、新しいバタフライズが増えてきて…


みんなへの恩返しのためにも

さらにみんなに沢山の 私 を発信しようって心にきめてます


そしてそれがある企画になっています。。。。


それは今サイドバーにもちょっとヒントが出てきてるけど…笑


近々お知らせするね☆




本当にみんなありがとう!!感謝感謝感謝!!



さあそしてサムライチームは帰路に…



途中の高速のサービスエリアに


星の王子様とコラボした夢のような世界のサービスエリアあるの!


寄居のサービスエリアなんだけど(知ってるひといる??)



夜だったからあまり写真はとれなかったんだけど


どこかのおとぎの国に迷い込んだような場所
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba


そんな中、トイレ休憩にいこうとしていたサムライチームは



あるものを発見!!






\においが発生しております/

8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba




すごく…わかりやすいです




しかも!!




自動販売機がコーヒードリップを生中継するし!!
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba


夢のようなサービスエリアでした



こういうのもこれから発見したら書いていこうっと☆



最後までみんなで大笑いしながら



帰路につくのでした☆
8utterfly オフィシャルブログ 「Diary of Love」 Powered by Ameba






以上☆



イオン高崎ライブレポでした!!




次は19日に行われたイーアスつくばのレポです!


この日は同じ事務所のワンノナノールも一緒でした!!



またかくね!!





∞LOVE!!


8utterfly こゆみ