1月10日〜1月16日に投稿したなう | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!



>>とっち
ママ頑張ったね(・∀・)キラキラお疲れ様ドキドキ
1/10 13:02

職場寒すぎなうシラー雪ウォームビズ。着膨れしすぎて動きが鈍い。
1/11 16:57

>>アビロッシ
ですね。あとはFWが欲しいですサッカーとっておきな補強があると信じてます(・∀・)
1/11 19:32

ノブリューのブログで涙なうしょぼんドキドキ
1/12 22:51

>>とっち
釘のことが書いてありましたキラキラ
1/13 7:52

生姜を買いにスーパーに歩いて行ったのに、財布を忘れて、愉快なサザエさん状態シラー
1/13 20:01

そして更に袋要りませんって言ったのに袋に生姜詰められた汗
1/13 20:08

>>KONTA
あやのストライクゾーンは 5歳~18歳です http://shindanmaker.com/76756 どんなストライクだよ(笑)
1/14 11:40

>>とっち
ガンバが離したくないのか、レンタルしか払えないのか…。レンタルでもとりあえずOKです(・∀・)
1/14 11:47

>>とっち
友達のおばちゃん位の歳なので、相手にしてもらえないですね汗
1/14 16:35