10年選手 | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

あなたが持っている10年選手 ブログネタ:あなたが持っている10年選手 参加中





ザラひらめき電球です。


基本、服などは流行りものはほとんど買いません。


カバン、靴、コート、ジーンズ、スカート、アクセサリー。。。



ほとんどのものは10年後の自分が着ても大丈夫か、
自分がもっているものと合わせられるか、
よくよく吟味して購入しますニコニコ
○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-20101026110917.jpg


このバッグが今ちょうど10年。
最近流行っていて、偽物なんかも良くお見かけします。

JUST CAMPAGNE

インナーバッグも変えずに、10年使っているので、ヨレヨレしてますグッド!
このサイズはもう製造してないそうなので、これからも大事にヘビロテで使いますドキドキドキドキドキドキ



そして、これ↓


○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-20101026111058.jpg


IL BISONTEのキャンディバッグ

コイツはもうすぐ4年ですひらめき電球
まだまだ若僧です(・∀・)


一番長いのはこれかな↓

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-20101026112352.jpg

TRICKER'Sくつ

二十歳のときにお店の方に「20年履きます!」と宣言して買いました。


今15年目ですチョキ

でも、買ったお店が無くなりました…ガーン



せっかく靴の写真を撮ったので、今日はこれを履きますドキドキ




極めつけは………会社で今でも使っているシャープペン。。。
中2のときからなんでコイツが最年長!
約20年………なんで壊れないのか不思議ですガーン

スッゴいボロいです(^_^;)



これからも、物持ちがいいひらめき電球と前向きにモチベーションを保ちつつ
しつこいくらいに使い倒したいと思います(笑)