関鯵、関鯖 | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!


日曜日。
旦那様は会社の方々と釣り船にでかけました。


二度目にしてはなかなかの成果フグフグフグフグフグ


お世話になっているところや、友宅へ配っても
まだまだ…。


そこで旦那様、電車に乗り母上を頼って魚を実家へもってきました。

(・∀・)私に魚なんて扱えるわけがありません(笑)


魚釣ってくるひと→旦那様

包丁研ぐ人→わたし得意げ

魚さばくひと→母上


明らかに私が一番働いてませんね(笑)

そして日曜日は旦那様の釣ってきた鯵を刺身にして
サッカー福岡ダービーサッカーラブラブの祝杯ビール

死にたてピチピチで美味しかったですチョキラブラブ



で、母上が開いた鯵、鯖を今干してますグッド!

これ↓

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ-20101026080618.jpg


今晩は昨日のがめ煮の残りと、こいつらを焼いてやろうと思いますチョキ