2010/10/19 | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

本日は、朝8時30分から人間ドッグ

去年も受検した久留米の新5賀クリニックへ。


基本の人間ドッグのコース+子宮ガン検診+マンモグラフィ検診です。



胃カメラは鼻からのヤツにしました。

喉よりは楽だけど、やっぱり事前の麻酔なんかがツラくて………(>_<)
鼻の穴に麻酔ジェルを注入され涙目な35の秋…(笑)

誰にも見られたくない哀れな姿で胃カメラ終了。


更に検査は進みついにマンモグラフィ検診。。。。

ここのマンモグラフィ技師のお姉さん、かわいいドキドキ
去年もかわいい人だったんですが、
今年も別の方でしたが、やはりかわいい人!

オンナの私が見てもお世辞抜きにかわいいドキドキ

でも、この見た目にだまされちゃいけません。
こんなかわいい顔して………
君はドSか!?そうなのか!?と思わせるほど
私に激痛を与えます。。。

ひいては私の為なのですが、そんな事すら一瞬忘れるほど…。


痛くないマンモグラフィ開発してください。誰か(;´д⊂)!!


そんなこんなで、採血と共に若干の魂も抜かれ
フラフラになりつつ、無事人間ドッグ終了チョキ


はちこの蜂ブログ-20101019125724.jpg



そして受検後のお弁当おにぎりドキドキ

昨日、仕事が終わらず20時の飲食タイムリミットをPCの前で迎えた私にとって
約24時間ぶりの飲食ドキドキ


800kcalおいしく完食しましたチョキ


しかし、
鼻から胃カメラ終了後、管を入れた方からだけ
鼻水が止まらないのは何故だろう………(笑)