明日は徳島戦 | ○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

○○の中心でアビスパへの愛を叫ぶ

博多区生まれ、西区城南区育ちの博多人
アビスパ大好き!

明日はレベスタで徳島戦ですはちこの蜂ブログ-get.gif
 
 
横浜、北九州と連勝中ですが
明日も気持ち良く連勝記録を伸ばしたいものですはちこの蜂ブログ-get.gif
 
 
 
明日ははちこの蜂ブログ-rrr_i1020.gif徳島戦でとくしませんかはちこの蜂ブログ-meg_i4026.gifはちこの蜂ブログ-rrr_i1021.gif
 
ってなワケで、プレゼントがたくさんあるみたいですはちこの蜂ブログ-cirr_i0001.gifはちこの蜂ブログ-aik_i1085.gif
 
はちこが考えたオヤジギャグではありませんはちこの蜂ブログ-get.gif
考えたのは中の人なので、一言付け加えますはちこの蜂ブログ-20100424203454.gif
 
 
 
一度もプレゼントに当たったことがないので、明日こそ何かを当てたいと思いますはちこの蜂ブログ-meg_i4030.gif
 
あんだけあればきっと何かしら当たると思います(^_^)b
 
 
 
 
 
明日7,000人を切るとキツい…と、社長さんもつぶやいていました。
 
 
 
たくさんの人が観に来てくれますようにはちこの蜂ブログ-20100424203454.gifはちこの蜂ブログ-emojiF_02_016.gifはちこの蜂ブログ-emojiF_02_016.gifはちこの蜂ブログ-emojiF_02_016.gif
 
 
 
 
はちこでしたはちこの蜂ブログ-cirr_i0001.gifはちこの蜂ブログ-get.gif