DECOチョコ、、、その後。

テーマ:

バレンタインに作ったDECOチョコたち~はーと過去記事

 

保存用にマグネット購入したよぉぉこれ


☆チビツブDiary☆

 

結婚式のDECOチョコ分も合わせて6つ~akn

 

だから今の今まで結婚式の時のパッケージは大切に保管してマシタww

 

結婚式のDECOチョコはコチラ☆☆

 

で、マグネットに入れるとこんな感じ~これ

 


☆チビツブDiary☆

 

てかチョコとなんの変わりがないよねぷぷ

 

デモ、チビツブのマグネットだなんて見てるだけでルンルン~はーと

 

あとね、パノラマケースも買ってみたんだぁぁsei

 


☆チビツブDiary☆

 

入れてみるとこんな感じだよぉぉakn

 


☆チビツブDiary☆

 

コチラも結婚式の分もseiしマシタハートくま・左

 

こうやって飾っておけるし、重ねて飾っておくこともできるんだってena

 


☆チビツブDiary☆

 

うんうん、かわいいよね~♥akn♥

 

これから何かイベント事のときはDECOチョコ作っちゃぉ~っと♥akn♥

 

DECOチョコサイトはコチラ→DECOチョコ

 

もうひとつバレンタインに作ったキットカットの

サイトはコチラ→チョコラボキットカット

 
にほんブログ村 トラコミュ DECOチョコ作りました~☆へ
DECOチョコ作りました~☆
 
今日も応援クリックお願いしま~す
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村
AD