鼻の下が赤くなり荒れているトモです!


一昨日の夜からなんだか鼻水&くしゃみが止まらないんです。
昨日の朝は喉もイガイガ(*_*)
喉は昼には治っていたんですが、鼻水&くしゃみだけは1日中続きました。
結果…鼻と鼻の下が真っ赤に荒れてしまいました★


カゼかな????
花粉症かな????
カゼであってほしい!


今日から保育園にもフワフワやわらかティッシュを持って行こう♪






夜は陸上部。
行くのをかなり迷いました。
行っても練習できないだろうなぁ~
と思ったから。
けど、練習できなくてもヤル気がもらえるので顔だけ出そう。という気持ちで行ってきました☆


行ってみると、みんな頑張ってました!
やる気をもらい、走りたくてムズムズ(☆_☆)


少しだけなら!とちょっと頑張ってハァハァしました♪


アップ
1000→4.20
2000→ゆっくり
3000→4.22
4000→ゆっくり
5000→4.31
ダウン


全部4.30を切りたかったのにな~。
まぁ上出来ということにします♪♪








今日も鼻水を垂らしながら仕事へ行ってきまぁす!
皆さんも頑張って下さいね☆