人生の後悔をゼロにするマインドチェンジの専門家

小松美鈴です

 

 

おかげさまで50名以上の方に受けていただいた

【FAP療法】のモニターを終了いたしました

本当にたくさんの方にご協力いただき感謝ですグッド!

 

 

人はみな、心に多かれ少なかれ傷を負っています

どんなに大切に育てられたと思っても

寂しい、悲しい、不安な想いが今でも湧き上がってくる事もあるわけです

 

 

また、こんな事もあります

幼少期の記憶のない事故や手術

大人になって忘れていても

身体はその痛みを覚えているのかもしれません

 

 

【FAP療法】を使い電話でもカウンセリングが出来るので

全国から受け付けております

ご了承くださいませ

電話カウンセリング

 

 

心理学・量子力学から解き明かす

【東京お話し会】人間関係で悩むアナタの宇宙的この世の歩き方 残席1

 

日時:11月18日(日)17:00~19:30

場所:新橋駅徒歩3分(お申込みの方へお知らせ)

お申込みはこちらです

 

Facebookお友達申請してね

運が良ければお悩みの答えが返ってきます

友だち追加

@jlt7308e

 

《11月のスケジュール》

電話カウンセリング

●小松式パーソナルマインドセラピー

詳細、お申込みはこちらから

●八戸【チャネリング&リーディング講座第26期】リクエスト開催

12月5日(水)6日(木)10時~16時

詳細、お申込みはこちらから

●天命を見つける~リ・バースセッション マインドセラピーを受けた方のみ

ご希望日時を第3希望日までお知らせください。

詳細、お申込みはこちらから

 

天赦日の会~アナタにも出来る量子ヒーリングの会満席!

日時:11月28日(水)10時~13時

 

 

 

 

気付いてくれるまで何度も痛みや違和感として

教えているのでしょうかはてなマーク

セッション中に出てくる事もあります

 

 

自分には何もない

そんな風に思っている場合もあるのですが

思い出すと今でも胸が痛む、気になるというテーマは

本当は傷が癒えていないのかもしれませんね

 

 

今回は、お母さんとのやり取りの中で

自分とは関係のない事で自分に指図され

そのお母さんの言動や行動に振り回されるというテーマで行いました

 

禅タロットで言えば、「重荷」のカード

 

 

たとえば、こんな例はわかりやすいかと思います

孫が薄着をしていると

娘である自分に

「そんな薄着をさせたら風邪をひく、もっとちゃんと服を着せなさい」

と言う

 

 

親心なのに、なぜか指示されるのにイライラする

そんな親子関係は多いのですね

 

 

なぜ、母に振り回されると感じるのでしょうかはてなマーク

母のコントロールがイヤだという方はとても多い

実家に行かなければ済むという話ではないのですね

 

 

心の中で起こっている事なので、改善する事で

気にならなくなり楽につきあえるようになるのです

 

 

★☆ ご感想 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

FAP療法。 ありがとうございました。

正直、自分にはトラウマなんてあるのかな?くらいな気持ちで臨みました。

 

現在、人間関係で悩む事は ほぼなく。

強いて言えば親戚とか、かな? という認識でした。

 

 美鈴さんと、何が一番気になるのかを話しているうちに、

とんでもなく大きく深く自分の母親に対する気持ちのストレスに気付きました。

 

 そして、忘れ去っていた辛い事をあんなにたくさん思い出して冷や汗でした。

今回、自覚できて、そしてFAP療法を施していただいて良かったー!と実感しています。

 

指を使ったり、言葉にしたり。

意識を動かしたり。 今までにない、不思議な療法でしたが、

美鈴さんの柔らかな対応のお陰で、リラックスして受ける事ができました。

時々の気持ちのスケールの減少変化に、ほんとかな?と頭で思いましたが。

 

 今朝、母に電話してみたら、すごく楽に愉しく会話出来てビックリでした。

それどころか、あんなに距離を置きたいと美鈴さんにも言っていたのですが、

私の方から次の通院の手伝いを申し出ていました!

 

 別に母に良い顔をしたい訳でなく、前もっての考えもなく、

自然に心から母へお手伝いしたい気持ちが言葉になって出てきました。

 

母と約束した後も、爽やかな気分で(笑) とっても とっても不思議です。

 今後、お互いに心地よい関係を続ける自信が出てきました!

 モニターの機会をいただけて、本当にありがとうございました!

<ルナプリズム 中沢明子さま

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

カウンセリングの中で行う心理療法のひとつなので

継続して行う事で、深い感情も癒されて行くのですね

 

 

普通に心が囚われる事がなければ気にもなりません

それが、ストレスフリーの状態です

 

 

いつも不安がまとわりついたり

予期不安で動けなくなったりすれば制限がかかり

自由になれないジレンマや眠れないなどの物理的な困り感も出てきます

 

 

実は、ぐっすりと眠れる

ご飯が美味しい

やりたい事が出来る

 

 

など当たり前の生活が出来ない事が何よりストレス

そのストレスから解放された事を考えてみて下さい

なんと楽で心が軽い事かwww

 

 

これは、メンタル的にブロックを取り除くというものではなく

心の傷となって癒えていない部分をわかってあげるような

優しい心理療法なのかと感じています