Vip Tarot ROYAL CROWN 

タロットセラピスト

魔女の数秘セラピスト

クイーンズセラピスト協会 

足ツボ講師


マスコットキャラのような

ほんわか数秘タロットセラピストの

ゆいですニコニコ


{45FA015E-B2C2-4150-8638-4D360B7E220D}


ほんの些細なことですが、
家にはこまめに盛り塩を変えたり
悪い気が溜まりやすいところに
生花を置いたりして気持ちを整えてます。

実際、それがどれ程の効果があるのか
それはわかりかねますが、
気持ちひとつで
あがりもさがりするような気がするのです。

だから、気持ちを一定にするために
週一でリセットします。

生花はここ最近、サボったせいなのか?
先月体調を崩しましたが
これも何らかのメッセージだったのかと思います。

あれもこれもきちんとやろうとすると
反動が返ってくるので、
少しなぁなぁにするくらいが
丁度良いのだと思います。

新しい道に行く前に
今関わっている方々とお話していると
この方はこういう学びをしているのだなって感じることが多々あります。

自分は自分の数秘らしい生き方をしてるのですが、
道しるべとして数秘を活かせたらと思います。

何番だからいい
何番だから悪いとかではなく
自分の個性を大事にしながら生きていくことが大切なんだなって気づく今日でした。