越谷市


Vip Tarot ROYAL CROWN 

タロットセラピスト

魔女の数秘セラピスト

クイーンズセラピスト協会 

足ツボ講師



「七月の空」

~好奇心のタロット占い~


マスコットキャラのような

ほんわか数秘タロットセラピストの

ゆいですニコ



{9CB34200-DACF-4928-BF3F-82158715F741}



ピタゴラスは物事の根源、即ち「アルケー(万物の根源)は数である」と考えました。


数秘とは


日常生活に起こる出来事、自分自身などはそれぞれ数が関わっており、そこから受け取る数のエネルギー(意味)を知ることで自分を最大限に生かすツールです。



自分の誕生日、名前

それぞれ数がありその数字から

その人それぞれの生涯の学びを知ることができます。



私が学んだ数秘学は

結婚などで姓が変わった場合にも数のエネルギーは変わりますが、基本的には最初の名前を重視しております。


数秘の思想では基本的によい名前、悪い名前は存在しません。

また、この数だから特別などの優劣もありません。


すべての数に意味があり、そこから何を学ぶのかを大切にします。


※11.22.33などの数でみる方法もありますが、基本的には1〜9の数でみていきます。



誕生日から読み取るものは主に

あらゆる存在から受けるエネルギーで、運命的要素をもち、自分の一生を通じて学ぶことを読み取ります。



そして、名前から読み取るものは自分がもつエネルギー、その人が生まれながらにもつ資質や表に出る面、内に秘めた面など、その人がどんな人なのかを示します。





自分自身で気づかない一面や

強みや弱みをしりたいとき。

気になるひとの性質をしりたいときなど、

数から読み取れるものはたくさんあります。



テレビに出ている人などでも

この方はこういうメッセージを出しているから、この番号なのかな?って思うとやっぱりそうだった!!なんて思うことがあります。



今日は大事なから、この数のエネルギーを意識しよう!と思うとうまいこといったりします。



数の力は不思議で魅力的ですね♪( ´θ`)












 数秘タロット癒しのサロン『七月の空』


♡数秘術セッション

→20163月末まで モニター様価格

60  通常8000→5000円 

90  通常10000→8000


♡タロットセッション

30分 5000

60分 8000

90分 10000


♡数秘術&タロットセッション

→20163月末まで モニター様価格 

60分 通常10000→8000

90分 通常12000→10000



タロットセッションのみ

メール鑑定も承っております。

(※初回の方:申し込み不可)


メール鑑定 3件 5000円 

先払いのみ:クライアント様手数料負担


問い合わせはこちらから→ therapyyy8@yahoo.co.jp


タイトルに「アメブロ見ました」とご記入くださいませ。