皆さん初めまして。
 
8tanichan8と申します。
トップにも書いてある通り普通のキャリアウーマン(特に仕事ができるという訳でもなく)です。けれど、宇宙や引き寄せ、潜在意識、深層心理などにはとても興味があります。
 
 
私がこのブログを始めようと思ったきっかけをここに書こうと思います。
 
 
結論からいうと、
【思考は現実化する】というナポレオン・ヒルの言葉にあやかり、自分の思考を一掃し、せっかくならもっと楽しい人生にしたいと思ったから。
文章に書き留めることによって、より具体的に宇宙や引き寄せの法則の仕組みが見えてくると思ったからです。
 
大学時代、私が所属していたゼミの教授から引き寄せの法則が伝わりました。
 
実践してみると、案外すんなりと実現できてしまう。
よくよく考えてみれば、幼い頃から使っていたようにも思います。
 
そして、思考次第で人の人生は変わってしまう。
良くも悪くも。
基本的には自己愛が少なく、ネガティブ人間な私がこの一年でどこまで変わるのか、
その変化を記しておく、いわば日記のようなものと解釈いただければと思います。
 
ただ、私がこのブログを書くことで、何かしら皆さんのお役にも立てればと思います。