Y104

描いたり描かなかったりな絵ブログ。
二次創作もありますので、苦手な方はご注意ください。


テーマ:



Y104-070701




三回目の更新!


七夕!短冊つるせなかったです。




ブログのトップ絵をカスタマイズ出来ると知り、挑戦してみました!


七夕なので織姫と彦星です。


彦星にタイトルかぶってる!!ひぃー




このトップ絵はPC限定なようです。


携帯も自由にいじれる用になるといいな。




イベント物は大抵、数日前に掲載するものですよね。七夕も残り数時間です・・・(^^;)


とりあえずしばらくこのままで、またトップ用に描いて更新します!!




大丈夫かな?お雛様は時期がずれると、婚期が遅れるらしいけど・・・ひぃー!














お気に召しましたら、クリックお願いします(^^)/




Y104-blog rankingバナー


人気ブログランキングへ







Y104-ブログ検索サーチ バナー


ブログ検索サーチへ




Y104-絵ブログ検索エンジン バナー


絵ブログ検索エンジンへ


















AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



Y104-062904






セーラー少女、せいこちゃん(仮名)


安直な名づけセンスです。




セーラー服とさらさらなびき髪の相性は抜群だと思います。


もちろんポニーテールも素敵です。


ゆるふわウェーブな髪型もたまらないですね。


おかっぱ、カチューシャ、ロングにマフラー、カーディガン着用とかね。素敵です(゛∀゛)


夏服、冬服、下がプリーツだろうがジャンパースカートだろうが良いじゃない。リボンだって、スカーフだって、タイだって、全部素敵じゃない!




みんな違って、みんな良い!!(小鳥と鈴とそれからセーラー←違う)








ランキング・サーチサイト様に参加させて頂きました!


携帯ですとサイドバーが表示されないので(私の携帯だけ??)、追加変更がありましたら、こちら
に随時更新させていただきます。

お気に召しましたら、クリックお願いします(^^)/






Y104-blog rankingバナー


人気ブログランキングへ








Y104-ブログ検索サーチ バナー


ブログ検索サーチへ






Y104-絵ブログ検索エンジン バナー


絵ブログ検索エンジンへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



2011.07.07更新

参加ランキング・サーチサイト様。

素敵なイラストが沢山あります。

訪問先ではマナーを守り、失礼の無いよう宜しくお願い致します。



■参加ランキング・サーチ


Y104-blog rankingバナー

人気ブログランキングへ



Y104-ブログ検索サーチ バナー

ブログ検索サーチへ



Y104-絵ブログ検索エンジン バナー

絵ブログ検索エンジンへ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
Y104-062902
 
ガラスの様な髪と眼の色を塗りたくて試した一枚です。
服装がエセヒーローものの、ぼんやりしたイメージで何だか妙なタイツさんにあせる
 
 
鉛筆画を取り込んで塗っているのですが、なんだか赤暗い紙の色ですねあせる
セピア?
 
自動コントラストかけたんだけどなぁ(^^?あせる
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
Y104-110704_231421.jpg
 
 
さわらの西京漬けがお安かったので、ヤフーレシピの炊き込みにしてみました(´▽`)
 
焼いた西京漬けが好きなのですが、炊き込みにしても美味しいですねキラキラ
 
初めて作った炊き込みごはんです。
炊かれた後にどう味の濃さが変化するのかわからず心配でしたが、セーフなお味でした笑
 
残ったり味が濃すぎたりする時は、お茶漬けにしても良い感じだそうで嬉しいかぎりです(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通の日記でした(^^)!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。