#2008 成田空港第1ターミナル 南ウィング店 | たったひとりのために そらのために

たったひとりのために そらのために

世界にたったひとり自分を愛してくれる人がいるだけで幸せじゃないか!!

第1ターミナル

成田空港第1ターミナル 南ウィング店

飲み物

アイスショートコーヒーとアイスショートモカを飲みました。

↑の画像の通り、ドリンクの表示書いてないんです。何でだろう?と思って飲みながらPTRさんを観察すると・・・

見つけました!!ポストイットにカップと同じ□とカスタムが書いてある紙を使っていたみたいです☆

千葉  ご当地タン

ご当地タンブラーがたくさんあって興奮してしまいました!!!左側は千葉タン右に半分写ってるのが千葉マグ。千葉タンはショートサイズでした♪右側は上から時計回りに大阪、横浜、札幌、仙台のタンブラーです。右側のコーヒー豆の真裏に沖縄と京都の新しいタンブラーがあって、この二つは細身のトールサイズタンブラーでした。これから新しいタンブラーは細身になるのかな??


#2008 成田空港第1ターミナル 南ウィング店は出国ゲートを入ったところのお店です。フードコート内にあってスタバのスツールは4~5個でしたが他の共有スペースでも飲むことが出来ます☆