blog再開します。 | 日日是好日 今を楽しむ☺︎

日日是好日 今を楽しむ☺︎

趣味は読書、宝塚観劇、筋トレ、珈琲など。
心理学専攻社会人大学生。2児の母。
夫婦揃って無職の時代を乗り越えて盛り返し中。
常に熱中できる何かを見つけたいなと迷走中です。
寄り道しまくり、振り幅ありまくり。
直感を磨いて突き進んで生きたい♡



なんと2年8ヶ月ぶりの更新です。笑

 

blogを再始動しようと思います。(再々始動?笑)

パスワード開けられるかな…と不安でしたが、大丈夫でした♡

心機一転、今までの記事は全消去しようかなとも思いましたが、

なかなか良いことを書いていたので(自画自賛w)、

そのまま残しておくことにします♡

 

 

改めて自己紹介します。

さとみです。さっちゃんと呼ばれています♡

東京都在住、30代2児の母。

このblogを最初に始めた頃には息子はまだ4歳、下の娘はまだお腹にもいませんでした。

今は7歳と2歳。時の流れを感じます…。

 

相変わらず、心理学専攻の社会人大学生。

娘が生まれた年と、息子が卒園の年、そしてコロナ、とほとんど勉強は手つかずでした。

来年度卒業予定です。

 

趣味は宝塚観劇、読書、コーヒータイム、勉強、筋トレ、テニス。

CITTA手帳に、フランクリンプランナーの格言を切り貼りし、勝手にコラボさせたものが毎日の相棒です♡

 

改めましてよろしくお願いします♡