心理測定法レポート提出 & 環境の変化 | 日日是好日 今を楽しむ☺︎

日日是好日 今を楽しむ☺︎

趣味は読書、宝塚観劇、筋トレ、珈琲など。
心理学専攻社会人大学生。2児の母。
夫婦揃って無職の時代を乗り越えて盛り返し中。
常に熱中できる何かを見つけたいなと迷走中です。
寄り道しまくり、振り幅ありまくり。
直感を磨いて突き進んで生きたい♡

昨日、今年度のレポート提出の締切日でした。

スケジュール管理の甘かったわたしは、ギリギリになって【心理測定法】のレポートを提出アセアセ

本来であればレポートが合格基準に満たなくても2回までは再提出が可能なのですが、年度の最終締切となってしまったので一発勝負ということに笑い泣き(自分が悪い笑い泣き

ネットやFAQを見ると、0点で返却された方もちらほらいるようで…。


このレポートは、エクササイズという小テストを数回受験して合格点を取った上で提出資格を得られるもので、もしレポートだけでも合格基準に満たなければおそらく来年度また1からやり直しです笑い泣き


今更後悔をしても仕方ない…。
でも私が大の苦手とするExcelでの表やグラフ作成も必須だったので、再提出を見込んでもう少し計画的に取り組んでおけば良かったなーと思います。。

反省。。ショボーン




ところで、

この数ヶ月ご無沙汰しておりましたが、環境に大きな変化がありました。

お腹の中にBabyがやってきてくれましたニコニコ

実を言うと、スクーリングの時にはごく初期でしたがお腹の中にいてくれましたおねがい

しかし、その後悪阻発症…。

立ち仕事がキツくなってきたのもあって仕事も退職。

blogも更新できずの日々でしたゲロー


今現在は、妊娠8ヶ月、専業主婦です。

疲れやすいですけどアセアセ、おかげ様で体調はすっかり良くなっています。


出産まであと2ヶ月半ほど。

産まれたら落ち着くまでしばらく勉強はお預けになると思いますが、blogは細々と続けていきたいと思いますので、

今後もよろしくお願いしますニコニコハート