自己紹介♡satomiです♡よろしくお願いいたします♡ | 日日是好日 今を楽しむ☺︎

日日是好日 今を楽しむ☺︎

趣味は読書、宝塚観劇、筋トレ、珈琲など。
心理学専攻社会人大学生。2児の母。
夫婦揃って無職の時代を乗り越えて盛り返し中。
常に熱中できる何かを見つけたいなと迷走中です。
寄り道しまくり、振り幅ありまくり。
直感を磨いて突き進んで生きたい♡

022_1024

 

こんばんは! satomiですウインク

 

改めて自己紹介をさせていただきます。

 

宝石白 32歳主婦。

宝石白 夫と3歳の息子と3人暮らしin東京。

宝石白 週に何日かカフェで働いています。

   コーヒーが大好きなので最高の環境ですコーヒー

宝石白 好きなもの。

   家族、勉強、読書、コーヒー、手帳、美味しいもの、旅行…グラサンハート

 

大人になってから勉強が好きになりました。

興味を抱いたものは、それが将来役に立つかどうかは関係なく勉強しちゃいます。(趣味ですニヤリ

 

資格マニア…と言うにはほど遠いですが、

宝石赤 アロマテラピー1級

宝石赤 食生活アドバイザー

宝石赤 宅建

宝石赤 簿記2級

…英検、漢検、秘書検、他にもいろいろ独学で勉強&資格取得してきました。

 

そして読書も好きです。

特に、自己啓発書やビジネス書を読むのが好きです。

(今はビジネスしてないんですけどねチュー

心理学にも興味を持ち始めて、本屋さんや図書館で探しては読み漁っています。

いろいろ読んでいるうちに、どうせ本を読んでいるなら大学へ行っちゃおうかな~という気になり、通信制の大学を受験。

4月から心理学部の3年次に編入することになりました。

とってもワクワクしていますラブ

 

 

ちなみに。

最近は嫌な予定が1つもありません。

面倒な予定ならありますけどねw

 

自分の「好き」に正直に生きています。

引き寄せの法則や、神様の采配などが気になり始めて意識するようになってから、特に「わたしってば良い環境で生きているな~」と感じることもしばしば。

なかなか、リアルの世界では言いづらいですけどね。(結構言ってましたけどてへぺろ

 

でも♡

これからはこちらで思う存分発信させていただきます♡

ネガティブなことは書きません。

読むだけで、ちょびっと元気になれるようなパワースポットブログに育てます♡

どうぞお付き合いいただければ幸いです赤薔薇

 

satomi