ハイヤーセルフ

(高次元に存在する自分自身)

自分の魂の中の高次元の自分自身




自分が持つ力以上のものがハイヤーセルフに

よって引き出される・・ということは

火事場の馬鹿力の魂版ってとこかなはてなマーク




なんでこんな事を書くかというと

私、この度電話占いに挑戦するからです

今までは、リンパドレナージが表で占いは

趣味程度だった




でも、心から湧きあがる声のようなものが

「占いしたいんでしょ?やればいいじゃん」

と感じるから、聞こえる・・ではなく感じる




それってハイヤーセルフなのかな

以前、掃除機かけてたら突然ライトワーカー

という言葉を感じてビックリしたことがある

そう、まるでひらめき💡のようだ




どうも私の今世の役割は、占いやリンパで

人の心や体を良い方向に導くことらしい

私もそうする事で自分が幸せな気分になるし

私の魂も喜んでくれてる気がする飛び出すハート愛




きっと皆んなにもあるはず

ブログの方々はすでにそうかもしれない

人のためになる情報を発信してるもんねラブラブ




自分の本来の役割、生まれてきた意味

この体を使って果たせること

自分がやってみてワクワクしたり嬉しく

感じることがヒントになるかもです

人生を全うするだけでも充分ですけどね😉