【満枠御礼】グルコンのお手伝いをしてきました☆ | 叶える☆スーパーアシスタント

叶える☆スーパーアシスタント

☆各種イベントを"個人秘書"として サポートします☆

自分しか出来ないことに"集中"するために
「人に任せる」という選択肢を使ってみませんか?

自分らしく生きるために、あなたも
個性を生かした"スーパーアシスタント”に
なって活躍してみませんか☆

キラキラ 個人事業主さまのイベントをサポートします キラキラ
叶える☆スーパーアシスタント アユミですニコニコ

 

 

虹はじめましてはこちら

 

 

 

花には癒しや元気のパワーがあります。 黄色の花は大好きですハート 


 

まじかるクラウン叶える☆スーパーアシスタント 養成講座 体験セッションまじかるクラウン

 

「叶える☆スーパーアシスタント 養成講座」の体験セッションを

限定5名様 → おかげさまで 満枠御礼むらさき音符

 

ありがとうございました ニコニコ

次回以降の募集は未定です。

 

 


まじかるクラウン どうして本セッションに進もうと思いましたか? まじかるクラウン

ご感想①

ご感想②

 

ご感想③

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

3連休の初日、東京では雪が降りました。

 

 

そんな中、先日の記事でもご紹介した

 

 

パートナーシップ専門の恋愛コンサルト

 

古賀ちゃん (古賀 孝典さん) のグルコンをお手伝いしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備中の 古賀ちゃん  真剣そのものです。

 

 

グルコン中 カメラ目線でポーズ ありがとうございます 爆笑

 

 

 

 

グルコンは二部制構成で 第一部はスペシャルゲストとして

吉岡 純ちゃん が登場

 

 

 

雪の影響で何名か参加できない方がいらっしゃったのですが(涙)

 

 

少人数だからこそ聞けるスペシャルトーク満載で、

純ちゃんと古賀ちゃんとの掛け合い、参加者の皆さまとの質疑応答も含めて、大いに盛り上がりました~。   

 

 

 

 

 

お仕事中~

 

 

 

そして、今回はスーパーアシスタント養成講座 MEGさん

も一緒にこのグルコンをお手伝いして頂きました 流れ星

 

 

 

今までの仕事の経験を生かしたスーパーアシスタントとしてのサポート力 はとても安定感があります。

 

 

 

こちらから細かくお願いしなくても、笑顔を絶やさず「縁の下の力持ち」的な動きを随所で発揮してくださっていました。

 

 

 

片付け中のMEGさん ↓

 

 

終了後 主催者の古賀ちゃん とパチリ

 

 

加えて、

 

スーパーアシスタント MEGさん の秀でた技の一つはお菓子作り チョコカップケーキピンクマカロン

 

 

当日、主催者の古賀ちゃん、純ちゃん、そして、私にまで ↓

手作りのお菓子を持ってきてくださいました むらさき音符

 

 

パッケージや添えられたカードまで、可愛い!!

 

 

 

そして、お味も以前 自分のアフタヌーンお茶会 時のお土産用にお願いした位、 菓子工房 ルスルス で学ばれた本格的な美味しさです。

 

 

 

 

このお菓子の技はイベント時のお土産など用に、

MEGさんのメニューの一つにしたいと今準備中です。

 

 

 

 

 

 

叶える☆スーパーアシスタントとして、個人起業のプレーヤーさん達のイベントをお手伝いするたびに思うコト。

 

 

イベントは「生き物」

 

 

 

当日に至るまでも色々なことが起こりますが、

 

当日も今回の「雪」のように、イベントを企画した時には予想していなかったことも起こります。

 

 

 

そんな時に、主催者であるプレーヤーさんをキャッチャーとして支える存在がいる。

 

 

 

この存在、結構 「大切」なんです。

 

 

 

 

プレーヤーさんとキャッチャーのコンビが、これから益々増えていくと良いなぁと思っています。

 


 

 

2019年はどんな方々と出会い、

そしてどんな神さまとご縁ができるのか今から楽しみです流れ星

 

 

 

ではまた音譜

最後までお読みいただいて ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ


 

まじかるクラウン "叶える☆スーパーアシスタント"クライアント様からの感想 まじかるクラウン

 

☆何より感動したのは、アユミさんのプロ意識です。すごいサポート力に感謝感激でした
 

☆いつもならイベントでひとりなのに、ホント心強かったです

 

☆自分が本当に上昇すると決めたなら、スーパーアシスタントさんに事務作業諸々をすべて任せてしまう事が"大成功"の鍵だと確信しています


☆いつもセミナーと神社参拝をセットにお願いしているので、歩く距離や集合場所など、すべてを加味したうえでご提案くださるので、とっても助かっています

 

☆スーパーアシスタントのサポートをして下さっていたから、今こうやってプレイヤーとして伸び伸び出来ていることに気づきました

 

☆全てにおいてのナイスチョイス・ナイスタイミングでのフォロー、本当に感謝しています

 

☆仕事の迅速さ・落ち着き、そしてこちらの意見の整理・まとめなどを安心してお任せできるので、参加してくださる方々に集中できました

 

☆スーパーアシスタントのサポートをして下さったおかげで、神社ツアーの内容に集中して、濃く考えることが出来ました

 

☆ランチの場所や、その地の詳しいことをいろいろと調べて教えてくださるので、主催者側の私が知らないことも知れて楽しみです

☆当日までのサポートでも、第三者目線で客観的なアドバイスも物凄く細やかにしてくださるので、初セミナーを開催するのに、何の心配もありませんでした

☆細かいところまで、目配り、気配り、心配りがホント有難かったです!

☆神社巡りを開催する時、廻る神社の場所や、ランチの場所の提案、ご案内文までお願いできて助かりました

☆ビビり対策というか私の心を常に安心させてくれる配慮、ありがたかったです

☆初めてのセミナーだったのですが、自分自身のことだけに集中できて安心しました

☆毎回細やかな気配りがあり、本当に助かっています

☆リピートする一番の理由はセミナー参加者からの「クレーム」がないからです

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

流れ星大好評流れ星
キラキラ 個人事業主さまのイベントをサポートします キラキラ
 

ベル 叶える☆スーパーアシスタント』 ベル

「会場の予約・連絡業務でお悩み」の個人事業主さまの

「煩わしい・面倒な」部分を

 

元外資系PA(役員付個人秘書)が、お手伝いします キラキラ


 

虹ご質問・お問い合わせはこちら