今日は〇〇の誕生日

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する
















赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



11月2日は


「マリー・アントワネット」


「深田恭子」の


誕生日ですピンク薔薇




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇








↓参考までに、私の過去における投稿です。↓

 








110周年と いう事で、


タカラヅカの大ヒット演目


「ベルサイユのばら」も


上演されていたらしいのですが、








現役ジェンヌさん急逝により、


宝塚歌劇は


長期休演を余儀なくされております。











この10月下旬、


阪急電車を 利用した折、


十三駅の連絡通路で




「舞台人になる!」



と大きく書かれた


宝塚音楽学校について詳しく書かれた


リーフレットが


置いてあり、


1部 持ち帰ってしまいました。









このリーフレットの内容は、


宝塚音楽学校 公式HPの「学校案内リーフレット」と


同じです。









著作権等の事が ありますので、


ご覧になりたい方は


面倒ですが、


自分でアクセスしてみて下さい。














私的な感想ですが、


なかなかキレイで わかりやすいリーフレットですよ。


見るなら、


矢張


紙のリーフレットの方がいい気がします。










多分、


私が


これを発見したのは 初めてで、



学校側も 初めて発行したのではと。


110周年を 迎えたという事で


奮発したのかと 思われます。














宝塚歌劇団


並びに


宝塚音楽学校が、



今、


変革の時を迎えているのは


誰の目から見ても


明らかでしょう。





健全再生化を 強く望みます。




それからでも、


開演再開は


決して遅くない筈です。








↓過去における 私の投稿です。↓

 


↑この投稿の段階迄は、まだ、純粋な


宝塚歌劇団応援派でした。↑ 







コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー







……………所で、


今の段階で


誰が


宝塚音楽学校に入学を希望する気になれますでしょうか?










私だったら


“今回(2024年度新規生徒)の受験については”


希望するというお嬢さんが


いらっしゃったら


絶対に止めます!!










他の回のブログでも


所謂 タカラヅカについて


書くつもりです。














いつもの11月なら




「11月3日→文化の日 (明治節)グー!!




「11月23日→勤労感謝の日 (新嘗祭)」キラキラチョキキラキラ!!






と エキサイトしながら


わめき散らしているのですが、







いつもとは違う意味で


この11月は


進んでおります。







↓ちなみに、私のオリジナル曲「新嘗祭」です。↓ 
















 (※2024年6月3日に、今回の文中の「パンフ」→「リーフレット」に訂正しました。)