皆様明けましておめでとうございます!

昨年はたくさんの出逢いとご縁に感謝感謝で

年末年始も素晴らしいお正月休暇を頂きました🙇‍♀️

ありがとうございますお願いベル

 

そして今年もたくさんの方に

お逢いできる事を心より楽しみにしておりますお願いラブラブ

 

更新していない間にあった事といえば

12月23日は弾丸旅行で

悠志先生とMさんと私の3人で路島に行って参りました〜ラブラブ

伊奘諾神社さんと岩戸神社さんに参拝したのですが

すごく感じるものがあり素晴らしい体験をしましたお願い

岩戸神社では辿り着けないかも・・・という

珍ハプニングがあり大変な目に合いましたが最後の最後には辿り着けて

無事に帰宅w

本当にいつもお付き合い頂きありがとうございますお願いベル

 

そして年末は実家に帰ってフグと蟹鍋パをして

初詣は地元の天満宮さんと八尾神社さん

 

2日目は三輪さんへ参拝させて頂きました照れラブラブ

 

すっごい人で賑わっていて車を停めるのにヒヤヒヤしましたが

悠志先生とMさんのおかげでスムーズに場所を見つけることができ

 

無事に厄払いも済ませました🙇‍♀️

まぁ・・・

そのご祈祷の際にも珍ハプニングがあったのですが

 

流石 厄年 もってるねーwwみたいなwww

 

そして岩戸神社さんと三輪さんで上の方から言われたのは

新しい一年は怒りの感情に絶対に負けるなというもので

 

人間の愚かさと汚さに対してかなり過敏になるので

人に対する嫌悪感に要注意ということでした滝汗 (まじで⁉︎あせる

 

そしておみくじにもバッチリと

人の愚かさを許せ的なことが書いていてびっくり笑い泣き

 

気をつけます🙇‍♀️ww

 

あとは絵をたくさん描きなさいと言われましたので

早速絵の練習に励んでおります笑い泣きあせる

 

そして1月5日より鑑定の方を再開しており通常営業中ですウインクラブラブ

 

令和弐年 お1人目のクライアント様は

日本橋のフェアリーさんでご紹介頂いた方だったのですが

鑑定後

原因が分かってすごくスッキリした!!と

喜んで帰って行かれたので

私もすごく嬉しかったですお願い音譜

 

そして先日は

とある施設で動物飼育をされている方々のお悩みをお伺いしましたあせる

私も実際に衰弱しきった動物に会わさせて頂いたのですが

原因不明の体調不良でご飯を食べない・・・

数日でガリガリに痩せきった体でしんどそうな目・・・

 

検査をしても異常なしで原因不明で

獣医さんもお手上げで見放されたそうです・・・

それでも皆さんは試行錯誤してお世話をされてるのですが

数日前から全然何も食べてくれないえーん

皆さん心苦しそうで私も凄く心配でしたあせる

 

飼育員さんが名前を呼ぶと反応はしますが

やっぱり何も食べない・・・

 

私が近ずくとその子も近寄ってくれたので少しお話をしてみましたあせる

お腹すきすぎて逆に胃が小さくなっているようでしたが

私のマフラーのフサフサに反応し

食べようとしていたので

 

やはりその子は何か食べたい!という感覚があるびっくり!!

ただ体が欲している食べたいもの

(本能的に優先される)必要なものが違うようなのと

 

本人は

「乾燥コーンのすり潰しが食べたいよ」と言っています

とお伝えしたところ

半信半疑で

 

そうなんですか、わかりましたあせる滝汗

 

そりゃそうですよね〜ガーン

側から見れば

ほんまかいな〜!?あせるですよねチーン

 

どうみても

動物と会話って本当なのか胡散臭いですもんね笑い泣き

 

しかし今日連絡があり

 

なんと!!

 

すり潰したコーンをあげたらちゃんと食べてくれましたえーん音譜

体調が戻ってきて自ら散歩にも行きました目!!

 

ですってーーベルベルベルベルベル

 

やったードキドキドキドキやったードキドキドキドキ

本当によかったーー!!!!!!!!

お願い神様本当にありがとうございますお願いラブラブ

 

そして私のアドバイスを確実に実行してくださった

飼育員さんに心から感謝ですえーんドキドキ

動物さんの命が救われましたアップ

今年初めに一番嬉しい出来事で今すごくテンション高い照れラブラブ

この喜びをまた絵にしたいと思います音譜

 

まだまだ寒くなるので

早く動物さんが本調子以上に元気になること

他の動物さんも飼育員さんも健康で過ごせること

そして

心の平和が保たれることを

心より祈っていますお願いベル

 

私ができることは微力かもしれませんが

少しでも多くの方のお役に立てれれば幸いです🙇‍♀️

 

 

 

 

いちりん

催眠術師(催眠療法士) 悠志先生

Facebookはこちら→ キラキラ悠志先生キラキラ

 

いちりん

霊視鑑定士(禁厭師) 凜

Facebookはこちら→キラキラキラキラ