今日の運を与えてくれる 強運のハート | “Magic Beat, Magic Life” 鼓動と共に 亞希のブログ

“Magic Beat, Magic Life” 鼓動と共に 亞希のブログ

先天性心臓疾患により手術繰り返すも 命の鼓動を打ち繋げてきています

一歩前へ踏み出したい時
心ほっこり癒されたい時

パーカッション・筆文字・言葉から溢れる Beat (鼓動 / リズム)を通じて HeartにMagicを そして Magicな(魅力的な / 素晴らしい)人生を

上半期終盤から下半期頭にかけて
その後もいろいろあったのですが
投稿出来ていないまま
前回から期間がだいぶ空いてしまいました。。
 
 
この期間自分自身ほんっと
情けない位身体動けていない時期があるも、
 
以前直感で思い切って行動したことは
決して無意味ではなかったと。
 
今日改めて感じさせてもらえた
ご縁に深く感謝です。
 
 
経験や行動は
全て無駄にはならないとは言いますが
 
情熱や想いが無ければ
その “種” が無ければ
 
実りの季節は来ないし
見えずとも土の中で芽を出そうとすることも
土から出て光を浴びて成長していこうとする
その過程を見ることも無いでしょう。
 
 
ご縁は勿論、
そのご縁に巡り合えてこられたのは
 
動けている時であろうと
動けない時であろうと
たとえどんな時であろうと
 
この瞬間も
この鼓動が
止まらずに動き続けてくれているから。
 
 
生きていること
毎日が続いていること自体
日々幸運そのものの連続であって
 
ただただ 今感じている
今日の運を与えてくれる
強運の心臓Heartに
 
心からありがとう…と
深い感謝の想いに溢れます。
 
 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 
 
話は変わり、午前中Zoomがあって
予定より時間押してしまい
申し訳無いと謝った際
 
こちらの方が
アッキーさんと話をしたかったから照れ
仰られて、
 
えっ。となりましたね。
 
 
別に何か為になること言える訳でもなく
特に際立った話する訳でもなく
くだらないことは言うし
 
基本ただの いち人間であるだけ
 
(愛をもって?
人間扱いされない時はありますけどね( ̄▽ ̄)
実際中身サイボーグ並みの状態だし)
 
そんな奴でも
そう思ってわざわざ時間を作って下さる人がいらっしゃることに
変な驚きがありました。
 
 
 
実際にリアルに会ってお話出来るのが
何よりも一番ですが、
 
今の時代、オンラインだとしても
会って話を出来るって、
本題とはまた別に
 
心と心の交流を取れる
手段の一つ・貴重な人生のひと時として
有難いことなのだなぁと。
 

様々な理由から直ぐには実際会えなくても

何か学びや意味ある時間としてだけ
話す時間を作ることが主になりがちですが、
 
ただ
あなたと話したいと思っている人は
今この瞬間にも
きっと いらっしゃるだろうと思います。
 
 
どんなカタチでも
言葉や気持ちを
 
心を 交わし合えるとよいですね。

゚・*:.。..。.:・*:.*・゚゚。..。.:*・゚

 

 

 

Magic Beat, Magic Life

亞希

 

朝焼けの空の向こうに 変わった形の雲が。

 

昇龍しているかのよう ..。o○☆

 

 

 

•*¨*•.¸¸☆ •*¨*•.¸¸☆ •*¨*•.¸¸☆ •*¨*•.¸¸☆

インタビュー動画