街に溢れてたクリスマスツリーがあっという間に片付けられて門松とか鏡餅になってるのすごいですよね!
新宿住友ビルの巨大ツリーも跡形もなく綺麗さっぱりなくなっててちょっと寂しかったなー


しれっと☆マーク増えてますよね( ̄▽ ̄)
1日から何かあるんですね!

マルの舞台と同じ時期にも誰かに何かあるのかな?
元々ざっくりな表なのに増えたりするんじゃもう何の参考にもならないけど楽しみですね(笑)

今日は年賀状を印刷しました(遅)
でも途中でプリンターのインクなくなっちゃって(>_<)
急いでAmazonで頼んだけど届くの明日なので11人は元旦に間に合わないかもしれない^^;
一応都内の人を選んで明日に回したけど…間に合うかなぁ
てかその前に明日出かける前にインクが届きますように(笑)
色々ギリギリ過ぎな( ̄▽ ̄;)

この前買ったナイトブラ!
今日買い足しに行ったら更に100円引きの99円になってました(笑)
明日まで年末セールで安くしてるらしい!ラッキー!
もう全色買っちゃいました♡
100均より安い(笑)