月末支払いの請求書の入力が終わらなくて今日は休日出勤テレワークしてました(>_<)

でも午前中カラーの予約入れちゃってたので午後から仕事!

「クリスマスに休日出勤なんて絶対に嫌なのでイレギュラーなことはお断りします」って今月初めからずっと言ってたのに…結局こうなるよね(>_<)

自慢じゃないけどわたし仕事早い方だと思うんですよ!だからみんながちゃんと締切守ってくれれば余裕で間に合うはずなのに…(>_<)

締切ギリギリに大量に提出されて萎えてたところに締切過ぎてから更にごっそり渡されて(>_<)

課長はいい顔していいですよーって受け取るけど入力するのは私だからな(>_<)

この大量の請求書をチェックして入力してデータ作って…って何とか全部終わらせました!

でも半日しか働かなくても代休1日貰えるし休日出勤手当2千円貰えるからいいか♡と前向きに頑張りました!誰か褒めて(笑)



カラー行った帰りに商店街を通ったら化粧品や洗剤のアウトレット?みたいなお店か出来てたのでちょっと覗いてみたんです!

そしたらナイトブラが199円で売ってた!

もちろん新品でちゃんと袋に入ってて縫製もきちんとしてるのに199円!
とりあえず2つ買って来たけどさっき付けてみたらなかなか良かったのでまた買いに行きます!
今使ってるやつはホックがあるのでお洗濯の時に引っかかってめんどくさかったけどこれはホックないからとても良い!
下の部分のレースなかったらもっと良かったなー
ナイトブラに可愛さ要らん(笑)
今のがかなり年季入って来てるのでたくさん買って総とっかえしようと思います♡


関ジャニ∞TV見ました!
えっと…あれは…マルの彼女になりきって見ればいいのかな?( ̄▽ ̄;)
仕事なのわかってるのにあんな辺鄙なところまで会いに行っちゃうメンヘラ彼女って事で良いですか?(笑)
ほんとだったら絶対あんなに優しく出来ないと思うけど(私ならブチ切れる笑)妄想だからね♡
楽しく見ようね!
同じシリーズで他のメンバーもくださいm(_ _)m


娘がみっちーにハマった友達から写真が送られてきました♡
みっちー家に遊びに行って、服を借りた妄想らしいです(笑)
可愛いなぁ(*´▽`*)

松潤の生配信でおーくらさんの名前が出たらしくてトレンド入りしてますね!
松潤とおーくらさんとふーまとガリさんで飲み会ってすごいな^^;