今日はリイサんちでクリスマスパーティーでした♡

ずいぶん前から「22日はうちに来て」って言われてた理由は不二家のケーキでした(笑)
ケーキ予約するとすのまんのフォトフレーム貰えるらしい♡
これもあっという間に予約いっぱいになったらしいです^^;
予約すら出来ないなんて…すの担は常に戦いなんですね!
昨日手に入れたトナカイ持ってって被って写真撮って貰いました(笑)

久しぶりにたつやに触りました(笑)
なんかあっちから寄ってきた( ̄▽ ̄)
あまりにも触ろうとしないので逆に気になるのかな(笑)

Mステもリイサんちで一緒に見てきました
エイトさん最後だったらやだなーって言ってたら意外と早く出てきてくれて良かった〜
マルの短髪にびっくりでした!
そしてやっぱり次のシングル好きじゃない(>_<)
おーくらさんほぼ歌割りないし、なんかエイトさん歌下手くそに聞こえない?
もっと上手いのになーって思っちゃう(>_<)
買うけどさ…