1月の帝劇全滅でした
それでもうほぼやる気なくしてるのに仕事が全然終わらなくて(>_<")
明日休日出勤することにしました…
でも日曜日会社のビルが全館停電なんです
だから明日サーバー止めるので明日も会社行っちゃダメってなってて…家で仕事するしかない
でも今日の夕方なおこさんと会う約束してたのでパソコン持ってるの重くて嫌だなーって思ってたんです
そしたら明日サーバー止めるのはお昼からなので午前中は会社で仕事しても大丈夫という情報をゲットしてパソコン置いて来ました!
明日早く起きて会社行ってきます!
こんなに頑張ってるんだから神様ご褒美くれないかなー

今日はなおこさんが青木くんの舞台で赤坂にいるというので会社終わりに会いに行ってきました♡
羽根のアクスタをお渡しして
セクゾのアルバムをお借りしました♡
それからなおこさんオススメのラーメン屋さんへ
めっちゃ美味しかった〜
お土産もいただいちゃいました♡
全滅でめっちゃ凹んでたけどなおこさんと会って話してたら元気になりました♡
帰りにおたんびにもらったLINEギフトのハーゲンダッツ引き換えて来てしっかり食べたので今日はカロリーオーバーです(笑)



横ちょのレンジャー泣けた(´;ω;`)
とーまも事務所辞めちゃって寂しくなるよね…
そして村上さんがスーパー寝正月してやろうかなって言ってたり
おーくらさんも心の隙間みたいなこと(余裕じゃなくて隙間なんだな笑)書いてたりするので
年末の配信とかはないのかなー(>_<")
エイトは何かやってくれそうだよねーって他グループ担に言われたけど何もないのかなー
関ジャニ∞TVくらいあるかなー
寂し過ぎて年越せない…
って騒いでたらQらすます始まった♡
くらすます始まると年末って気がしますね!

この前リイサと遊んでたとき「現場ないのに美容院行きたくないよね」って言ってたのに髪の毛ウザすぎて美容院行ってきました(笑)
長かった後ろ髪を肩上まで切ってもらってスッキリ
でも若干ちびまる子ちゃんのおばさん版になったのは否めないです( ̄▽ ̄;)

もし…1月の帝劇同行者探してるよーって人がいたら声かけてください(。>ㅅ<。)