昨日サマステ2回目行ってきました

行動記録行きます


この日はお席が指定席なので本来なら5分前についても大丈夫なのに

ジェラートの整理券が欲しくて朝早く六本木へ向かうmiyuさん

8時半くらいに列に並んだら「お配りする整理券は10:30になります」と言われる

それじゃ早すぎる(笑)

昼公演終わりにリイサが来て一緒にジェラート食べるの付き合ってくれる事になってたので14時くらいの整理券が欲しい

1回列を離脱して涼しいところで休憩

9時過ぎに行ったら「14時~14:30の整理券です」と言われたので並ぶ
もうお店も始まったし整理券配るだけなので意外とサクサク進む列
途中日陰のところもたくさんあって暑さもそんなに感じないまま整理券ゲット!のはずが聞いてた時間と違う
「14時からの整理券って言われたので並んだんです。13時半じゃ来られないんですけど?」って言ったら「昼公演入るってことですよね?多少過ぎても大丈夫です」スタッフさんちゃんとわかってて話が早い(笑)
去年はこの整理券が高額転売されてたらしいけど
今年は整理券の他にリストバンドも付けられてちぎれたりしてたら買えないシステムになってました
結構ピッタリ目に巻かれます
ひと仕事終えてもまだ10時前(笑)前の日断食してたのでお腹空いてたので朝マック
久しぶりに会ったハッシュポテトは小さくなっててびっくり!
マックの中にもヒルズの周りにも同じリストバンドしてる仲間がいっぱい(笑)
どんなにすまして歩いててもヲタクなのバレバレです
いい時間になったのでEXシアターへ
お席はB1階の2列目のど真ん中
どこにいてもほぼ見つけられる最高のお席です
基本的にずっと防振見てるので見通しが良いのが1番♡
隣にいたヴァサ担のお嬢さんがずっと赤いペンラでW作って振ってたんです
そしたらバルコニーにヴァサイェガくんが来た時に気づいて
俺?みたいなジェスチャーしたあとに連続投げちゅーしてて♡
見てるこっちが泣きそうになりました(笑)
良かったねー(*^_^*)
終わってすぐジェラートへ向かいます
着いたのが14:05くらい
リイサともすぐ会えて何食べるか聞いてから購入
グアバ  はちみつ  忍ジュース  桃  
織山くんのグアバ
織山くんが1番美味しかったって言ってた稲葉くんのはちみつ
リイサが選んだ青木くんの桃
そして混ぜると色が変わる忍ジュース
以上4点で3500円!
忍ジュースはmiyuさん苦手な味でした(^_^;)
まぁジェラートもお味はどれも大雑把な感じで(笑)
「これ桃?いちごの味しない?」ってリイサが騒ぐくらいぼんやりしたお味でした
今回青木くんがメンバーや衣装や曲を自分で選んでプロデュースしたユニット曲があるんですけどその曲がすのまんのガラライキュって曲でふっかが歌ってるユニット曲なんです
初日にそれを知ったリイサから「ジェラートは青木くんの桃にするわ」って連絡が来ました(笑)
最初はこんなに悩んでたのに( ̄▽ ̄;)
溶けるので急いで食べて次へ
途中でウォーターサーバーの呼び込みに引っかかる2人
旧作のやつは全部無料ですって説明されてるのに無料じゃない新作タイプが気に入る2人
うっかり新タイプの方を契約しそうになったけど・・・一旦落ち着こう!とご飯へ
裸の少年「食べ盛りスマイルカレー」とビール
900円のジェラートのあとだと800円のカレーが激安に思える不思議♡
食べ終わってお腹いっぱいになったらもうウォーターサーバーのことなんて忘れてる2人
貰ったパンフレットもカレーの容器と一緒にゴミ箱へ(笑)
ニトリで買い物したいと言うリイサに付き合って上野まで移動してお買い物して帰ってきました

公演はひとりで全然行けるけどジェラートは誰かと一緒に行きたいなーって思ってたところにリイサが「ジェラート付き合うよーいつ行く?」って言ってくれて♡
すごく嬉しかったです

昨日は大阪のちょこちゃんも別口でまゆちんもHiHi Jetsで東京来てたしヲタクは経済まわしますねー(笑)


そして普段冷たいものを食べないmiyuさんはまんまとお腹壊しました( ̄▽ ̄;)ちゃんちゃん