今日はサマステに行ってきました♡

当たった時ちゃんと見てなくて・・・スタンディングだと思って厚底サンダル買ったのにアプリ見たら着席ブロックでした笑

入場する時チケットアプリの「位置情報オンにしてください」って画面が消えなくて係員さんに別のところに連れて行かれたり

地下1階に行くのにみんなについて行ったら地下3階まで降りちゃってエスカレーター使わせて貰ったり

お席に着くまでバタバタで焦ったけどとても良く見えるお席で堪能してきました♡

詳しい行動記録はまた書きます


今回のサマステで忍者のペンラ初めて使ったんですが・・・こんなに色あるんですよ^^;

初日の前日に「色ありすぎてどの色にしたらいいかわかんない(>_<)」ってTwitterでつぶやいたら
この前の舞台(俺BAN)の時にチケット交換してくれた人が詳しく教えてくれました♡
こんな表までつけてくれてありがたい
今日の入場のチケットアプリもそうだけど、ド新規なのでわかんないことたくさんあって・・・色んな人に助けて貰ってます♡ありがとうございます♡


今日私が入ったのは昼公演だったんだけど夜公演の途中から織山くん具合悪そうでアンコールいなかったそうです(>_<)

詳しく書いてくれてる人のレポ読んだけど倒れて動けなくなっちゃってメンバーに袖まで運んで貰ったらしい(>_<)

大丈夫かな・・・

明日は休演日なのでゆっくり休んで元気になりますように(>人<)