TVfanCROSS明日到着だからまだ手元にないんだけど

(昨日本屋さん行ったけどなかったんだもん)

さっき人のレポ読んで涙がこぼれちゃった(>_<)

会社の席で泣くなよオレ(>_<)

今までも目がウルウルするくらいは多々あったけど

耐えられなかったのは初めてだ(>_<)

クロニクル本当に素敵な番組ですね

時間変わってから面白くないとか言ってごめんなさい(>_<)

安のこと知ってからできない企画が多かったんだなって気づきました

そりゃなのにさんばっかやるよね(^_^;)

でもそんなクロニクルからすばさんの名前が消えました
_20180712_104134.JPG
わかっててもこういうの地味にキツいですよね(>_<)

これからもこういうことがたくさん出て来て苦しくなるんだろうなぁ


そんな中、カンテレさんは今年いっぱい巨大ポスターあるよって

つぶやいてくれてました
_20180712_122540.JPG
来月行かなくちゃですね♡