みなさ〜ん

今日は近江八幡にあるラ・コリーナへ行ってきました~☺️

ラ・コリーナとは、たねやというお菓子屋さんが経営するお菓子のアトラクションみたいな所です

お菓子屋さんなので入場料、駐車場は無料です!

実は滋賀県の観光地になっていて集客数はNo.1なんだそうです🤩

私は何回か来ましたが、友達が行ったことないと言うので一緒に行きました😀


どうですか
このジブリ感
いつ来ても和みます😀

先ずは、一番人気の出来立てバームクーヘンのコーヒーセットです
バームクーヘンなのに出来立てですからふわっふわで周りは砂糖で固められててカリッとします
めちゃくちゃ美味しかったです❤️
因みに出来立てバームクーヘンセットはここでしか食べられません


バームクーヘンを作っている工程も見られます

いわゆる工場見学ですね!

ベンチでパチリ😉
今日は涼しくて快適でした
いい日に来ましたよ!

続きます