すべての制限が取り払われて

無尽蔵に無限大に
なーーーーーんでも叶うとしたら
思うままだとしたら…




わたしはどんな生活がしたいかな??


どんな家に住んでる?
{C2DFD55B-BD95-4E2D-85A6-C48EA61CFC3E}


どんな服で過ごしてる?
{42F0AAB5-FD0C-49BC-B12A-67F4FD1EB9CF}




髪型はどんなかな??
{AE548C3C-0C2A-40BD-9363-67A35190D412}






調度品は…
家の周りの景色は…
どんな人が傍に居て
どんな動物たちと遊んでいるのか




そーんなわたしにとっての理想の暮らしをイメージしやすくするために✨



新しい写真フォルダをつくったよ💖💖💖
その名も「お家イメージ集♡」✨


最初は家の写真だけって思ってたんだけど
いざ、そのフォルダへ写真を収め始めると



こーゆう家の中では
どんな服装でいたいかな??
わたしはどんな表情してる??
何してたい??



とか
とまらなくなり(≧▽≦)💓


お家だけじゃなく、わくわくする写真をぜーーーんぶ突っ込んでます💖💖💖



食器とか🍷
たくさんのお花とか🌷🌼🌷🌼
いいなって思う自分の表情とか、
ぜんぜんぜんぶの写真を✨



まさしく、

「遠慮なく、自分が望むものに思いを向けて

〜中略〜

のほとんどは情報を集めることに費やされます


情報によって、あなた方は自分が何を望んでいるのかを知ることが出来るのです。」


- エイブラハム -

ハッピーちゃんのブログ【データもーらいっ♪♪】より引用




になってる💕💕💕

やり始めると楽しくって、面白くって💓

ワクワクがとまらない(≧▽≦)♡





本当に叶うって手応えを

なぜか感じるの

なんの根拠もなく  笑





とってもお手軽な「自分満たしタイム♡」になってるんだ♫




写真を集めるとどんどん具体的にどうしていきたいか、クリアになってくるし




写真ってほんとデータそのものだから…✨

集めやすい❤️

しかも、スマホのフォルダにどんどこ突っ込むだけ!!!



お手軽🌟気軽💓



これなら、わたしも気持ちよ〜くできちゃうぜ✨




集めてくると楽しくなって

もっともっと自分の中を拓いてゆきたくなり




自分がいいなって感じた瞬間を捉えやすくなる、敏感になる✨




だから、結果的に自分の「望むものに思いが向」かいやすくなるーーー😍💖💖💖









さぁ✨


どんどん想像して創造してこー😊💕💕💕





⬇︎⬇︎⬇︎近日のイベント案内⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


Family Ground~大人と子供の遊び場~


ジョニめいが大人の遊び場を創り、なごみが子供の遊び場を創る。

通称ファミグラ♡



育児や仕事がわたしの人生の中心…?
そ、そんなのいやじゃーーー。・゜・(ノД`)・゜・。



でも、じゃあどうすればいいのか何したいのか…
わ、分からないよ…



そんな大人の皆さんへ
大学時代からずっと互いに自分自身をクリアにしてきたジョニめい夫婦に
思いの丈を吐露してみませんか??


わたしは保育するよ♡
子連れ大歓迎♡♡♡


各日程それぞれ10組限定です( ´ ▽ ` )ノ



 💛🔸💛6月の日程💛🔸💛🔸💛🔸💛

🔶28日(水)  13~17時 2000円
🔶 17日(土)  13~17時 親子ランチver.♡4000円 




🔶持ち物  着替えとタオルと飲み物
 
🔶場所     こまばサロン暖炉
          京王井の頭線:駒場東大前駅  徒歩約10分
          小田急小田原線:代々木上原駅  徒歩約15分 
          東京都目黒区駒場4-3-65


お申し込みはこちら♡

わたしの個人さま対応のベビーシッターも承っております(๑>◡<๑)♡
よしなに😆💕