GW後半は、4日間の休みのうち、

2日間はお出かけ、2日間は家で片付けなどをして過ごしました。



お出かけした2日のうち

1日は子供の同級生と規模の小さい遊園地へ。

GWはやっぱり混むのかな〜?とドキドキでしたが、そこまで混んでおらず乗り物の待ち時間もほとんどありませんでした!

乗り物パスポートは子供の分だけ買い、大人はベンチに座って見守り照れ




ひとりっ子なので、家族で遊園地に行くと

私も一緒に乗り物に乗るのですが…

お友達が一緒だと友達同士で好きに乗り物に乗ってくれるので楽チンデレデレ






歳をとって、若い頃は大好きだった絶叫系のアトラクションは恐ろしくて乗りたいとも思わないし、くるくる回る系の乗り物は気持ち悪くなってしまうし…チーン

ティーカップとか、本気で気持ち悪くなり立てなくなってしまいますゲロー




今までは子供向けのジェットコースターしか乗っていませんでしたが、

4年生になって身長も130センチを超えたので、

ジェットコースターも乗れるものが増えますよね!




今回一緒に行ってくれた友達のお母さんも

友達と行く方が子供が楽しそうだし私たちもラクだね!こんからも一緒に行こう!と言ってもらえました音譜

お友達に感謝ですキラキラ




遠出はしませんでしたが、楽しいGWになったようでよかった音譜




来月くらい泊まりでゆっくりお出かけしたいなぁ