長男

先日も小学校の時の友達に

声をかけてもらい、

遊びに出掛けました



コンタクトにして行く、と

奮闘すること30分!

目を真っ赤にして出掛けました



帰宅すると、

ぐったり、

超最大級のイライラモードガーン

8人も集まったそうで驚き




小学校の時もそうだったのですガーン



友だちと大興奮で

それは楽しそうに遊んでいたのに、

友達が帰ると超不機嫌にガーン爆笑



相手のペースに合わせることが

苦手だったり、

興奮しすぎて疲れてしまったり、

特性からくるストレスと

思います



今は、

ストレスを感じるけれども、

友達と繋がっていたい気づき



何度も孤独で

闇堕ちしていますから真顔



ここ数日、オンラインで

友達の輪に入って遊んでいます



でも、そこでも、

塾に行くとか、

部活がどうとか、

元気高校生の会話を

耳にして心が揺さぶられているようです爆笑



長男はYouTubeの収益化を目指して

時々失踪しながらも

頑張ってきました



そしてついに!

今月、収益化に到達しました気づき



そんな時に元気高校生の

頑張っている様子を見聞きし、

またネガティブになっていますネガティブ



どんな自分も受け入れて、


自分の道を信じて


歩んで行けるよう


1番の理解者になり

応援していきたいです!


先日読ませていただいたブログで

「0.5の男」というドラマが紹介されていて、

気になって昨夜一気見してしまいました

引きこもりの長男とその家族のドラマで、

我が家の長男と似ている面がたくさんあって、

家族のあたたかさに感動しました♡

アマプラで見れます!オススメです!