☆みちままpunahele日記☆

NPO法人日本ハワイアンリトミック協会 公認
ハワイアンリトミックインストラクター

文部科学省認可
協同組合フラ指導者支援ネットワーク賛助会員

10歳・5歳 男の子ママです♪


テーマ:
alohaやしの木

NPO法人日本ハワイアンリトミック協会 公認
ハワイアンリトミックインストラクター michiyo です口笛

毎月2回チョキ保育園にて・・・
ハワイアンリトミックさせて頂いてますルンルン

毎回くるくる可愛いラブ
フラガール&フラボーイに
癒されちゃってますラブラブ

Facebookご覧ください下矢印


0~2歳児さん&保育士さん
みんな一緒に楽しんでますウインクチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
長男は昔・・・
「イルカと泳ぎたい」って言ってたおねがい

2歳になって
1人でプールに入るようになった波

入るのが嫌?ママと離れるのが嫌?
そんな状態で泣いてる事も多かった・・・

ママ「イルカと泳ぎたいなら
    50㍍泳げるようにならないと」
長男「うん」

いつからか泣かなくなって
着替えも1人で出来るようになって
50㍍も泳げるようになった

自己ベストを出してタイムを競って・・・
もっと速く泳ぎなさい・・・

「イルカと泳ぎたい」って言ってた事
いつの間にか忘れちゃってたハートブレイク


来年右矢印身長が㎝になってたら
約束を果たさねばイルカ
イルカと長男のコラボラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏旅は名古屋港水族館行って来ましたイルカ
念願のシャチに逢えましたラブラブ


新幹線後ろ長男・次男・私新幹線真ん中家族3人旅新幹線前
あっ雷うちにパパは居ませんのでくるくる

この日の為に・・・
宿題も終わらせましたキラキラ

あと何年一緒に旅できるかなぁ?
そ~んな事を考えながらハートブレイク

長男は荷物を持ってくれたりOK
次男を誘導してくれたりイエローハーツ
時には喧嘩してましたがガーン

楽しい夏旅でございました口笛

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。