ホントはね、、、の話。蠍座満月・月食 | わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

 

ホントはね、、、

 

 

その続きには

どんな言葉が入りますか?

 

 

 

 

こんにちは

月よみカウンセラー®︎

四児(大4♀短大2♀高3♀高1♂)の母

はらのりこ(xun=くん)です

 

 

 

6日 02時34分

月は蠍座で満月を迎えます。

月食(半影月食)を伴う特別な満月です。

 

 

 

どんなことを心がけたらいいかな?

ということで、冒頭のメッセージ。

 

 

 

 

「ホントはね、、、」

 

 

 

 

 

 

わたしが

わたしと内緒の話をするみたいに

 

 

 

わたしの声に

耳を、心を傾けてあげよう。

 

 

 

 

 

何て聴こえてきたかな?

 

 

 

 

 

 

蠍座の月は

深く深くに秘められた想いを掬いあげるよう

 

 

 

深海の底に潜りたどり着くような

 

洞窟の奥

静かに湧き出る純度の高い水

神聖な場所

 

 

そこに

秘められているもの

 

 

 

 

image

 

 

 

満月は

太陽ー地球ー月と並び

 

 

太陽と月の

太陽の光を反射して輝く月

その月が

地球の影にはいることによっておきる

月食という現象。

 

 

 

隠れていた

秘めていた想いが

あきらかになるようなとき

 

 

ホントはね、、、

その続きを

 

 

掬い上げたなら

そこで問いかけてみよう

 

 

 

そのホント

どうしたい?

 

 

 

まだ温めておきたい?

秘めておきたい?

 

それとも

もう

 

ホント、で生きる?

 

 

 

ホント、で生きる

 

 


それが

あなたのホントの欲求なのだとしたら

 

 

 

そのために

なにができそうかな?

できそうなこと

してみたいこと

あるかな?



 

 

 

 

そして

もうひとつ

 

 

 

ホント、、、以外のことを

手放していこう。

 

 

 

 

 

変容とは

行動が伴ってこそ。

 

 

言葉を

行動を

習慣を

意識を

 

 

変えていこう。

 

 

 

 

 

ほかの何者かになるのではなく

 

 

 

あなたは

あなたで在る

 

 

のだから。

 

 

 

 

image

 

 

 

今回の「蠍座満月」はとくに

 

あなたという存在

生まれ持った価値に触れ

実感してゆくことが

豊かさを生むことに。

 

 

 

 

 

オススメの過ごし方

 

蠍座の対応身体部位は

泌尿器 生殖器なので

 

ゆったり湯船に浸かってバスタイム

お気に入りの下着で眠る(過ごす)

よもぎ蒸しなどもGOOD

 

 

月が蠍座にあるときには

水(蠍座は水エレメント)にまつわる

「深い」ところのお掃除も◎

(排水溝や洗濯槽)

 

 

わたしは

今夜早めにお風呂に入ろうと思います♪

 

 

 

 

 

それでは

また☆彡

 

 

 

くん☽

 

 

 

 

 

ホントはね、、、のお話の続きは

↓こちらで聴かせてください☆彡

 

りぼん現在ご提供中のメニューりぼん

 

 

※5月の個人セッションのご予約は、残席わずかです。

 

 

image

 

 

りぼんインスタ・フォロー大歓迎です

https://www.instagram.com/youpi2525/

 

 

りぼんランキング参加中

 ぽちっと↓応援ありがとうございます好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村