京都スピリット旅のはじまりに。 | わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

 

京都スピリット旅のキロク

旅の前のことから…

 

 

こんにちは

月よみカウンセラー®︎

はらのりこ(xun=くん)です

 

 

 

 

 

 

いつものわたしを知っている友人

(数人から)

京都で迷子になりませんように☆彡と

メッセージが届いた。

 

いつもそう

こうやって、だれかに

助けてもらったり

応援してもらったりしながら

ここまでやってこられたんだ。

 

ありがたい。

 

 

そんなわたしだけど

京都での一人旅

 

迷子になるどころか

 

知ってる

 

そんな感覚があって

不思議なくらい

わかってしまった。

 

 

たぶん

きっと

ここにいたことが

あるんだと思う。

(過去世ね)

 

 

 

現世においては

今回が三度目の京都。

 

一度目は、中学のときの修学旅行

このとき、旅のしおり作りがあり

 

神社仏閣、仏像や庭、物語だけでなく

写真や文字をテーマごとにまとめたり

タイトルや小見出しをつくる

自分なりの言葉を入れ込む、、などが

楽しくて夢中になった

 

後にこれが「編集」という仕事に繋がり

さらにはそこから

世界が広がっていくことになる

 

 

 

二度目は、仕事

当時、夢が叶って

ガイドムックの編集をしていた

担当になったのが「京都の本」だった。

 

 

そのとき、鞍馬貴船のエリアで感じたことや

母とのことなどはこちら

↓(2013年の記事です)

 

 

 

 

 

ずっとずっと温めていた想い

いつか、、、そう願いながら

 

 

 

 

この「蠍座新月・日食」のタイミングで

京都を訪れることになり

 

 

 

旅に出る前から

後押しが感じられるような流れのなかにいた。

 

 

地元を出て上京し

編集やスピリチュアル

母の死、兄の死

そして夫や子どもたちとの出会いや

九州で暮らすことになったこと

この数年で、占星術に出会ったことも

 

すべてそのようになっていたんだと

 

小さないくつもの点が

ここに繋がりながら

また、スパークしているような

そんな瞬間を体験しながら

 

 

 

過去、未来を巡り

「今」に着地する

 

そんな巡礼のような旅。

 

 

感じたままに

綴ろう。

 

 

 鳥の羽根 

 

それでは

また☆彡

 

 

 

くん☽

 

 

 

 

 

 

 

りぼん星詠みセッションの詳細りぼん

(11月残席わずかです)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ランキング参加中

 ぽちっと↓応援ありがとうございます好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村