育児グッズ:おすすめのコスパ抜群!しかも可愛い!子供服ブランド「PatPat」♡ | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんにちわ。

 

都内自宅でお料理&お菓子レッスンを主催している、

自他共に認めるポジティブシンキング人間、

 

ヨダメ、こと

ヨダメグミ

です。

 

妊娠初期から切迫流産&早産になり

引きこもり生活をしていましたが、

2018.12.04に無事に

立ち会い&ソフロロジー法にて男の子を出産!

 

妊娠、出産レポなども書いてきましたので、

 

今後は大好きな食のことをメインに

育児話なども書いていく予定です!

 

今後とも

よろしくお願いします!

 

 

メッセージや質問などありましたらお気軽にこちらへ〜

my.ihanaclass@gmail.com

 
 
 
 
こんにちわ!
 
ヨダメ、こと
ヨダメグミです!
 
 
昨日、今日と
 
ママさん友達とランチやもろもろをしてました〜。
 
 
なんだか
忙しい毎日を送っております笑
 
初めて電車にも30分以上乗ってみたりして
 
徐々に我が子も外出に慣れて来てる感じが!
 
 
GWは新幹線、
 
5月末には初の!飛行機の予定があるので
 
外出好きになってくれるといいなあキラキラ照れ
 
 
 
さて!
 
そんなママさん会でも絶対お勧めすることが!
 
 
可愛いベビー&キッズ服のご紹介です笑ドキドキ
 
 
ベビー雑誌で見つけてからずっと気になっていたブランド。
 
 
image
 
アメリカのファストファッションブランドなのですが、
 
お値段がお手ごろで
 
デザインも日本にないようなものばかり!
 
 
この上のもの全部で8千円しないくらいでした!
(送料込み!)
 
 
この目玉靴下とか絶対、
可愛い!って言われます笑ドキドキ
image
 
 
アメリカブランドなので、
 
日本語サイトもなく、
 
英語でのオーダーとなりますが、
(表記もドル)
 
可愛いし、お安いしで、
 
色々買ってしまいました!
 
 
送料はなんと35ドル以上で無料なのですドキドキ
 
 
アメリカからの配送なので、
 
住所をローマ字で記入する時に
 
順番だけ気をつければ
(日本とは逆に書いていくのですが、
私は以前間違えたこと有りなので笑)
 
全然問題ナッシングで購入できます。
 
カード決済だしキラキラ
 
 
ちなみに商品のパフォーマンスは
H&Mのペラペラ感かな〜笑
布はやはりユニクロとかのが質が良い!笑
デザイン重視とゆうことで・・・
 
 
でも一つずつこんな包装で入ってましたよ〜。
 
image
 
 
 
一番気になったのが、この記念写真用キルト。
 
image
 
これで、毎月の誕生日の時には
 
見返していくと大きさがわかるように撮れそうです。
 
 
あとはこの重ね着風ロンパースも可愛い。
これは1500円もしなかったはず。
image
 
 
しかも、
 
消費大国アメリカ!なので笑
 
頻繁にセールをしてます。
 
まとめ買いでさらに割引!とか。
 
 
質は長持ちはしなそうですが笑
 
子供服だし、すぐ着れなくなることを考えれば
 
私はデザイン性を取ってしまいました!
 
女の子のワンピースとか、
マジで可愛いですよ〜ドキドキ
 
 
 
私のように
 
H&Mとかザラとか
 
海外ブランド系が好きな方は
 
ぜひ一度覗いてみてくださいね〜ドキドキ
 
 
 
あ!
 
あと、
 
最近インスタに載せてとっても反響があったのは、
 
こちらのプーさん!笑
 
ディズニー コレクション ギフト4点セット 70-80サイズ ディズニー コレクション ギフト4点セット 70-80サイズ
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

image
 
2000円を切るとはすごいコスパ!
 
しかも可愛いドキドキ
 
 
このミッキーとミニーシリーズも可愛いのですよ〜キラキラ
 
うちは帽子が欲しかったのでプーさんにしましたが。
 
写真映え用に、ぜひ笑!
 
 
 
 
 
 
そんなおすすめ育児話もさせてください!な
5月8日 ママさんランチ会@池袋
 
詳細は
より〜!
 
 
 
 

そして、

最近のブームは今更

Instagram!!!笑

 

ブログには書いていない

グルメ情報やストーリーズ動画をほぼ毎日アップしているので、

 

ぜひインスタしている方は

フォローしてやってください照れ

 

ヨダメグミ Instagram