やっと来れました
こんにちわ〜


木曜の夜中
眠れなくてね
オリンピックの競輪
初めて見たんですぅ!

まあ競輪そのもの
無知なんで
ブレーキがないんだ〜!
どないして降りるん?
てなところから始まり
見尽くしてしまったのでした
⊙⁠.⁠☉
空気抵抗を少なくするため
ってことですか?
誰も膝にパッドとか
付けていないし

横の選手に肘を出す
シャドウプレイ見たぞ〜!
転んだらどない〜?
って
もうハラハラしてさぁ…
⁠(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)


てなわけで
私は元気です
(笑)


いや
どこまで伝えたか
忘れてしまいましたが
右胸のしこりちゃん
そこからつながって
奥に新たなウニョウニョ
ガンが派生しているの
MRIでわかりましてね…

表の皮を残して
全摘って
言われちゃった

頭まっしろ

悪いとこだけ取って
萎むぶんは
体のどこかの脂肪を
吸引注入すれば…
ぐらいにしか思ってなかった
もんで…

「全摘」
このショック
どうにもショック


お腹の組織を移植する
再建手術が
一番良いと言われ
えぇーっ
ゲゲーッ…(恐怖)


このしこりちゃんを
小さくするためと
転移予防とで
薬も飲み始め2週間

めまいとか
ひどい副作用
慣れていくんだろうか…?


仕事は休まず
行ってますけれど…


さっきまで元気だったのが
突然カクンと
涙止まらなくなったり

思い詰めたくないからと
過剰な飲食に
ふけってしまったり

あーあー
毎日何しとるんかいな
(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)




好きじゃない茄子
暑くなってから
やたら食べたくなって
一番は浅漬け
もうこれは毎日♪

炒めるにしても
煮るにしても
良き良き!


担々うどんも茄子入り(笑)
つけっていうより
混ぜですな
ごつい麺が欲しくなくて
稲庭です


ゴーヤが
猛烈に食べたくなった時
3日続きましたが
これも飽きませんでした


鰹のたたき
おいしいよね〜♪
野菜とどちらがメイン?
的なワシャワシャで
毎週土曜のお楽しみ♪


他には
中華あんかけもね
頻度高いです


そして今日は
サーモンの
揚げないマヨフライ
グラタンの仕上げに
のっけちゃったけど
大きくて
食べがいありました


あらら夜中だわよ
今日もごっちそうさま〜♪






まりん ⁠(⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠