こんにちわ〜

午前中のどしゃ降りタイムは
もわもわ蒸してたけど
夜になったら寒〜い

着る服に困るね…
(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)




今日は
先月の麺たち
やっと載せま〜す

チキンカツとじ煮からの…
お蕎麦〜
ご飯も欲しかったけど
お腹いっぱいになりました


こちらは
真面目なナポリタン
うちのケチャップは
濃いので
カットトマトも入れてます
こういうこと
したくなっちゃう人ね


これは
沖縄そば
角煮の肉豆腐とか
とろろ昆布とか
余計なものが…
(笑)


そんでこちらは
湯豆腐で一杯やってからの…
スーパーの上海焼きそば
組み合わせは度外視
(笑)


こっちも焼きそば
オリジンの麻婆豆腐の残り


あと
カレー蕎麦に納豆ご飯
自分的にこの組み合わせは
ベストマッチでした♪


うどんも
いくつかあるけれど
蕎麦と似たパターンなので
省略します


ほんで最後は
王道の中華そば〜♪
お取り寄せので
スープの味が
イメージと違ってましたが
まあこれはこれで満足


はい
今日もごっちそうさま〜♪






まりん(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠