今朝のおはなしですネザーランド・ドワーフ

 

 

母をデイへ送りだして

庭で洗濯ものを干していると

スタッフさんがあわてて

こちらへ舞い戻ってきましたダッシュ

馬 パカラッ パカラッ

 

 

スタッフさん:

スミマセーン!ぬり薬が

入ってないみたいなんですがおねがい

 

 

母は、季節をとわず

肌が乾燥しやすいタイプなので

いつもデイのお風呂あがりに

クリームをぬってもらっています

(背中や足など)

 

 

 

関連記事(肌荒れ予防です)

 

 

 

 

 

ルーシー:

あら!すみませんねえ

ちょっと部屋みてみますね ニコ気づき

 

 

ごそごそ・・

ごそごそ・・

 

 

あったー!

 

 

 

母がいつも座っている

ソファーの後ろに・・・

 

 

・・・って、なんで

こんなところに隠すの?( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄

 

 

そういえば、昨日

母が両うでにクリームをぬって

なじませているところをみました目

 

 

じぶんでデイバッグから

クリームを出したんだから

そのままデイバッグにしまえば

いいんじゃないでしょうか(笑)

 

 

どのみち自分で使うものなのに

何を考えているのやら(^^;)

 

 

チューリップ黄

 

 

さいごまで読んでくださって

ありがとうございました(^^)

 

 

゚.*: 明日もいい日になりますように :*.゜

にほんブログ村 介護ブログへ

にほんブログ村  

 

ポチッとよろしくおねがいします ^^