遅くなりましたが、4月12日に東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービューに泊まってきました!

 

素泊まりで8万円って伝えたら旦那は「え?ふざけてんの?」って言ってたけど、一生に一度くらいはね~ってことで自分のポケットマネーから出しましたよ。

金曜日でこの値段ってことはGWとか夏休みとか3連休に泊まる人は10万くらい払ってるってこと?(゜Д゜)

 

 

とりあえず、行きは高速で通勤ラッシュに巻き込まれ渋滞……。

わたしの実父母(ヴェネツィアサイド泊)が先に並んでくれていたからよかったものの……。

 

駐車場へ車を止め、荷物を預けてる時間もなかったので、ロビーや玄関はとりあえず通るだけ。

DSC_0150.JPG

↑の停まってる車はうちとは全く関係ないです。

 

で、初日はシーにハッピー15で入園。

一応、閑散期で9時オープンの日なので8時45分。

 

ファストパスを駆使してトイストーリー・マニア!、タワー・オブ・テラー、センター・オブ・ジ・アースを午前中に乗り、あとは娘の希望でドナルドグリやら身長90cmで乗れる絶叫系やらタートル・トークやらを。午後は大人はインディー・ジョーンズのみ。

ホテルの方に「15時ちょうどはチェックインが混む」と教えてもらったので、14時30分頃フロントの前でわたしと実父でチェックイン待ち(実母パパ娘はこの間も遊んでました)。

DSC_0130.JPG  DSC_0131.JPG

 

泊まってみてはじめて知ったんだけど、ハーバービューでもミッキー広場のメインステージ見えないんですね。

DSC_0135.JPG   DSC_0136.JPG

←ここから                              ここまで→

 

16時30分のTip-Topイースターを部屋で観ました。

動画は撮ったんだけど、写真忘れたw

 

内装は写真だけ羅列。笑

DSC_0133.JPG  DSC_0134.JPG

 

DSC_0142.JPG  DSC_0132.JPG

 

夜景

DSC_0148.JPG

 

DSC_0149.JPG