どうも
寝ても寝ても眠い
まぁみんです。




涼しくて寝やすいから( ̄▽ ̄)

とかのレベルではなく、
病的に眠いです!!


やばいやーつです(°_°)





今日は、新たな自分になるために
新たなスタートでした。


なので


今までしたことのないことをしようかな~
なんて思いまして、

{4E185291-4207-436A-8DAA-E672B0F5C68F:01}

ポニーテールにしてみました(・∀・)



絶対しないやつ。
編み込んだりはするけど
ポニーテールにして今まで出かけたことなんてなかった(°_°)

なぜなら
顔丸出しになるからあせる

{8EB138A1-C318-4767-AB85-E4CAD68CC1A0:01}

こんにちは、顔全面ww


顔も輪郭も
自信ないから丸出しになるポニーテールが
嫌だったのです。



でもさ、人間って変わるもんだよね~( ̄▽ ̄)


自信がでたわけじゃないけど。
とくに、なんとも思わんくなった。

人に何を思われようが、どうでもよくなったのかな~(・ω・)

気にしいっていう私の性質が
少し
変わりつつあるのかもしれません。


よいこっちゃ(・∀・)




あぁ~
20代がもっと長ければ良いのに~(°_°)

そしたら
もっともっとたーくさん
色んなことに手を出して学べるのに~(°_°)




{BE3AD964-9000-44A4-8583-B12BD48970FA:01}

ポニーテールゆらしながら
風の中
君が走る、僕が走る
砂の上。




さてさて。

明日は、パシャオクというサイトで
オークションされていた。

まぁみんとの
お台場デート

が、いよいよ開催されますDASH!DASH!



落札されるか
本気でまじでガチで
不安でした。

わたしなんかとデートするのが
オークションの品になるのか( °д°)

果たして、こんなわたしとのデートが
オークションされるのか( °д°)


まーじで、不安でしたあせる




本当に
ありがとうございます(>_<)ドキドキ




落札されなかったら
サイバーさんに土下座しに行こうと思っていましたよ。。。







いや~。
ドキドキしますな(°_°)ドキドキ


明日、何着て行こう~と悩んでますあせる

ほんとのデートみたいですなww



明日、晴れるとィィなぁぁ~~

…わたし、雨女だからな。。。(°_°)