どうも
癒された
まぁみんです。




きゃわゆ~い( ̄▽ ̄)ドキドキ


何に癒されたかというと
最近、名前を漢字からひらがなにした
櫻井りかから送られてきた画像です!!


photo:01


「みみあての位置よ」

との言葉と共に
送られてきました!!


きゃわゆ~い( ̄▽ ̄)ドキドキ




やっぱ
なんやかんや

アンパンマンだなドキドキ

やっぱ

やなせたかしの世界だなドキドキ





そんな
アンパンマンからいつくになっても
卒業できない
まぁみん。

他にも
癒しがあります( ̄▽ ̄)ドキドキ



それは
これでふ


photo:02



エステナードソニックmomo
で~す(・∀・)


これ
随分まえにも
イイよ~んってブログ載っけてたんだけど…

まぁみん
いかんせん
部屋が汚いので(>_<)

「なくしたぁぁぁーーー」

と思ってたら

こないだ
ちょこっと掃除したときに
ちょっこり出てきたの!!


( ̄▽ ̄)


↑部屋はいい加減、キレイにしましょうww



そんでね
そんでね

嬉しくなってるんるる~んて
使ってるのでふ

photo:03



この エステナードソニックmomo はね

芸能人もたぁ~くさん愛用してる
美顔器なんだよんドキドキ

あのみんなが知ってる有名人から

photo:04



モデルしゃんまで(・∀・)



美顔器っていうと
めためた高いイメージだけど
エステナードソニックmomo
お金のない学生さんや
まぁみんのことを考えてくれてるよ~(´Д` )ドキドキ


photo:05




…スキ(´Д` )ドキドキ







超音波とイオンでパーフェクトケアが
お家でらくらくにできちゃう(・∀・)

エステナードソニックmomo
イオントリートメントと超音波を一緒にできるんです。

超音波で振動をお肌に与えて、皮膚に空洞化現象を起こし、
お肌のリンパの流れを良くして
血流循環と代謝をUP(°∀°)

有効成分のジェルを角質層まで浸透させちゃうのですドキドキ




手軽にお家でエステができる感覚が
ィィんだな~(・∀・)


ホワイトジェルと
モイストリンクルジェルと
リフトジェルがセットになってるのが
オススメですドキドキ

その日のお肌にあわせて
ジェルが選べてケアできるからね~


ホワイトジェルは
薬用美白保湿ジェルだから
24時間うるおい美白ケア(°∀°)

ホワイトCPCがシミの根本に働いて
うるおいハリ肌テクノロジーのマイクロコラーゲンとマイクロヒアルロン酸が肌を潤わせてくれます。

紫外線浴びちゃったな~ってときには
もってこいだね!!
今だったら、スキーとかスノボで雪焼けしちゃう~(>_<)なんてときにぴったり!!




モイストリンクルジェルは
シワ、乾燥対策ジェルだから
とことん保湿でラインふっくら(°∀°)

エイジング成分の働きのひとつリピジュアが肌荒れを防いで美肌を保ってくれて、目元、口元の気になるラインを集中ケアしてくれます。

笑いすぎてほうれいせんが~(>_<)とか
目不足で目元がくすんでる~(>_<)なんてときとか
今の乾燥してる時期にぴったり!!



リフトジェルは
ゆるみ肌対策ジェルだから
ゆるみ肌を徹底的に引き締め(°∀°)

お肌をキュっと持ち上げて引き締めるリフトアップ効果が抜群なのです。

飲み過ぎとか
水分、塩分の取りすぎでむくんでる日なんかには
まじでぴったり!!




週2回 エステナードソニック

photo:06



500円玉 くらいをとって

寝る前とか
お風呂あがりに

photo:07



こんな感じでケアします(・∀・)


忙しい朝も

photo:08



こんな感じで30秒チャチャっとケアします(・∀・)





こんな簡単に
お肌をパーフェクトケアできるし
エステにいくより
めためた安く
お家でらくらくにできちゃうから

自分へのご褒美にィィのだ(・∀・)



エステナードソニック


こちらから





iPhoneからの投稿