どうも
待ち合わせ中
まぁみんです。





まだかな~
まだかな~


わくわく( ̄▽ ̄)ドキドキ





今日で
3連休、最後の日ですね(>_<)


あっという間だよーーーーーあせる






昨日は

どうしても
どうしても

映画がみたくなって

1人レイトショーに行きましたDASH!




観たい作品は


photo:01



アベンジャーズ


または


photo:02



ハンガーゲーム



ってことで


六本木ヒルズから
せめたのですが…


いい時間に
どっちもなくてあせる


渋谷に移動したら

こっちもなくてあせる





ついてない(´Д` )






大人しくお家に帰って

photo:03




アオハライドの
最新作を読みました( ´ ▽ ` )ノドキドキ





はぁぁーーーーーんドキドキ


洸くん
かっこよす(>_<)ドキドキ


好き!!
まじで、好き!!!!




アオハライドを読んで寝たせいか

自分が
少女漫画のような

ピュアピュア
きゅんきゅんな恋愛をしてる夢をみました( ̄▽ ̄)


しあわせだった~ドキドキ




起きたら内容忘れちゃってたけどww




とにかく
心がきゅーーーってなってた夢でしたドキドキ




あぁ~
もう


photo:04




ホワイトホットチョコレートが
美味しい季節だし



さすがに
動き出さなきゃかにゃ~








iPhoneからの投稿