本物の美しさと輝きを引き出す星輝朋美(ほしきともみ)

本物の美しさと輝きを引き出す星輝朋美(ほしきともみ)

自分らしい最上級の美しさを表現し幸せな人生へ喜びとともに愛と感謝で満ち溢れる豊かな心、最上級の装いをメイクレッスン・カラー・カウンセリングでさらに最高の私を自己演出できるようになります。東京

美しい外見に変えたい方へ
自分を好きになりたい方へ
根本から人生を変えたい方へ
最上級の美しさを開花したい方へ
女性としてしあわせになりたい方へ
内面と外見美を同時に開花したい方へ


●変身ビフォーアフター:『美人度を上げる眉作り』


女性としての生き方が自由になり、


本物の美しさと輝きを引き出す星輝朋美(ほしきともみ)です。



ビフォー→アフター

プレミアムコースを受講されたYさま

ナチュラルで柔らかい印象から、

女優さんのような凛とした美しさとともに、華やかなオーラに変身




ビフォー→アフター


《 ★Yさんからのメールより 》

その後の飲み会で、みんなからメイクをめちゃめちゃ誉められて、
とってもごっ機嫌な一日でした(❀╹◡╹)ノ

いつも化粧した方がいいよって、言われたので、少しずつやってみよっかなぁ~って思ってます。


Yさん、よかったですね^^

褒めシャワーをたくさん浴びることも、『モチベーションUP!』に必要ですよね。


普段メイクをあまりしない状態から、

スキンケアを丁寧にすること

美しくなるある言葉をあることとともに行うこと

眉毛を丁寧に書くことと、

一つ一つ積み重ねていく

もともとの綺麗なお顔立ちを

2ランク上の華やかさとエレガントさを引き出すこと

それをどうメイクとカラーで表現することができるか。


お写真のように、

似合うカラーを身にまとうことだけでも、

輝きの発し方がかなり変わりますね!


今回は、印象を一瞬にして変えることのできる、

眉メイク」について、お伝えします。


眉の色

瞳の茶色、眉の色は黒。髪の色との関係もありますが、バランスがいいのは、髪の色と瞳
の色の中間の色にすると統一感が出て、
洗練された印象になります。

眉のかたち

眉尻のラインは目のラインのアーチと平行に描く。
そうすることで、よりお顔にそって見えるのでとても美しく見えます。(ただし、見せたい印象と年齢によっても異なります)

違う場所に書いてしまうと、間の抜けたお顔になってしまいます。

この方の場合は、直線的な感じから、なだらかな曲線ラインにしました。


眉の長さ

見せたい印象・お顔の形によってもことなりますが、この方の場合、お顔が求心型なので、お顔全体のバランスをとるために、眉頭の間をカットして広げました。

眉尻の長さを、小鼻と目尻の延長線上までに描きます。


描き方

茶色のアイブロウパウダーをブラシで全体を埋めてから、眉の中間から、眉尻を茶色のペンシルで描きました。

★眉頭下の描き足しがポイントです!!

★眉毛の黒が目立ち過ぎるとあるものが目立ちって、あまりキレイとは言えません。

【詳しくはレッスンでお伝えします】

これにより、

目が縦に大きく、お顔の輪郭もスッキリ、お肌もキレイに見えます。

眉の印象が変わるだけで、品格と美人度があっというまに上がります!


ぜひ、今の眉を一度見なおしてみてください。

お顔にあっていますでしょうか?

私が20年間で数千人の方にヘアメイクさせていただいてきて、モッタイナイなと思うこと。

それは、眉の上の部分をかなり剃り込んでしまって、困ったお顔になっていることこれはNGですね。



『 美人度をあげる眉作り 』

 まずは、ここから始めるのもいいですね~♪



お美しいですね♡


自分の中の最上級の美しさを表現できること

女性としてうまれてきたことに、幸せを感じる一つと言えるのかもしれません。


最後に、余裕としなやさを感じるYさんの笑顔♪

Yさん、お写真の掲載のご協力ありがとうございました!



image

私らしい『美』にふれることで、本当の自分を知ることができるのです。


最後までお読みいただきありがとうございました。




女性本来の美しさを高め、幸せへと導く
本質美開花サロン ムーンビューティ


無料メルマガ:本来の輝く自分になる美人開花レッスン
ホームページ
メニュー
アクセス
変身ビフォーアフター
お客様の声
お問い合わせ

facebook: 星輝朋美 お友達申請大歓迎です♪


*いただいたメッセージは、
許可なくご紹介させていただく場合があります。
掲載不可の場合はこちらに送る際にお伝えください。