おめでとう!とスイッチ切れた | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

夏組最後の誕生月です。

来月からは推しの秋メンバーの誕生日が続きますよ~大本命の11月までに石貯めれるのか!?

 

キラキラ8月1日は一成くんの誕生日でしたキラキラ

 

キラキラ8月30日は椋くんの誕生日でしたキラキラ

2人とも、おめでとうでした~クラッカークラッカー

 

無料ガチャで今年のじゃないけど椋くんの誕生日カード出ました!

 

そして…長年A3を頑張ってやって来たんですが…

昨日終わったイベの最終追い込みしてたら突然プツンとヤル気スイッチが切れまして…何か、しんどいな…もう良いかな…って気持ちになり完走もせず放置しました滝汗

報酬が推しじゃなかったのも大きいけど…ずっとA3のイベが辛くて出来る事なら辞めたいって思い続けてたので、これを機に辞めはしないけど推しが報酬だったりランキングがないイベの時とか参加したいなって思ったイベだけ参加する感じにしようと思います。

コレで少しは気楽にA3出来るんじゃないかな?と…イベ参加しないと石貯まらないけど仕方がない無気力

しんどさやイライラしながらするより精神的にイイだろうさ…ウン…。

 

これからもA3好きなのは変わりません!!